シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「悟り」とは

こんにちは!今回はセルフワークで悟りについて創造主から聞いたことを書いてみました。何かの参考になりますと幸甚です^^ーーー このところ、OL業がとても忙しく、関わる人も多くなってきておりました。もちろん素晴らしい出会いもあれば、懸念を残す関係…

幸せになるために生まれてきた

こんにちは!今回は忘れがちな「幸せ」についてのお話です。ーーー 忙しない日々の中、幸せとは何かを忘れてしまうこともしばしば。 幸せになる方法なんて、学校でも、会社でも教わりません。そもそも「幸せ」は個人が感じることであり、誰かに与えることも…

天使は顔で訴える(笑)

こんにちは。わたしの守護天使マイケルと母のやりとりが面白いと感じる今日この頃です。お気楽にご覧ください。^ ^ーーー 母と電話で話している時のことです。もし私がヒーラーとして自宅兼サロンを開いたらどうなるかと話していました。 サラ:「掃除とか苦…

世界はもっと優しい

こんにちは!今回は後輩との会話の中で気付いたことを書いてみました。ーーー シータヒーリングやその他のエネルギーワークを通じて、この世のエネルギーは可変であることを知ると、世界の見え方が変わります。 それは、ご自身を知る上でも非常に重要なこと…

料金値上げしました⭐︎

こんにちは!いつもありがとうございます(^^)♡ 以前からアナウンスしておりますが、11日からサービスメニューの値上げを行っています! 料金は、わたしのセッションテクニックが上がると共に今後も上がる予定です。 今までのクライアントさんには「一番安く…

ご縁の深い神様

こんにちは、今回は帰省中…1年ぶりの故郷での初詣で感じたことを書いてみました。ーーー 実家にて遡ること、大晦日の日。 母:「あれ?お守りのキツネが無い?」 母は、ずっと大切につけていた白いキツネの形をしたお守りを無くしたことに気がつきました。 …

マイケルの肩もみ

こんにちは!帰省中にマイケルが母の肩を揉んでいましたので書いてみました。 帰省中に、大掃除を終えてゆっくり食事をした後のこと。ーーー ふとマイケルを探してみると、母の肩をもんでいます。このことを母に伝えてみます。 サラ:「マイケルがお母さんの…

本年もよろしくお願いします❤️

ブログをご覧の皆さま 新年明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします(^^) サラ:「今年もマイケル君のイラストでご挨拶ですー」 年賀状がわりに(^^) マイケル:「マイケルファンのところにはご挨拶に行ってるよ⭐︎」 マイケルファン…いる…