シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

本年もよろしくお願いします❤️

ブログをご覧の皆さま

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします(^^)

f:id:sara_M:20201230190337p:image

サラ:「今年もマイケル君のイラストでご挨拶ですー」

年賀状がわりに(^^)

マイケル:「マイケルファンのところにはご挨拶に行ってるよ⭐︎」

マイケルファン…いるのかいないのか分からないけれど、今年も皆さまのところにマイケルが遊びに行っているようです。勝手に。笑

服はあまり着ていないことがあります。笑

基本的に、サラのセッションを受けられた方のところにはふらっと行っていると思われます。

さて、簡単に今年の抱負を言いますと…

サラ:「今年は良い年にしたいね♪飛躍的な一年にしたいです(o^^o)」

マイケル:「良い年になるよ!」

最近思うのですが、マイケルは「ない」ものより、「ある」ものに目を向けようとさせます。

サラ:「お引越ししたいなぁ。」

マイケル:「今のお部屋も良いところがたくさんあるよ。」

サラ:「でも狭いし不便だよ。」

マイケル:「一階にコンビニと電気屋さんがあるし、大家さんも優しいよ。」

サラ:「ふむ。マイケルは『ない』ものには目を向けないのね」

マイケル:「マイケルに『ない』のは、パンツだけだよ❤️」

出た…パンツネタ。

 

下ネタ多めのスピリチュアルブログですが、これからもよろしくお願いします(^^)

f:id:sara_M:20201230190857j:image

宝船に乗って、ノリノリの一年にしましょう〜