シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2021年について

本年も残すところあと少し。

あまりにも色々なことが起きて混乱された方も沢山いらっしゃったと思います。

 

2020年は長くて、あっという間に過ぎて行きました。皆さま、本当にお疲れ様でした。

 

変化の年は今年だけではなく、来年も続くようです。

来年は今年の変化が定着するような年。

一時的な変化ではなく、社会的な変化が定着化し、これまでとは全く異なる価値観が定着化する年。

 

古い体制のなかで、どこか「今までずっとこうだったから、これでいいや」と思っていたことが精査されていくようです。

 

「なぁなぁでやってたけど、そろそろ退き際だね」というような過去の時代に終止符が打たれ、より先進的な試みが採用されるようです。

 

それは個人的にも社会的にも起きるのです。

ある意味本当の分自身の決定ではない、妥協や日和見主義の決定に違和感が生まれるキッカケとなりそうです。

それどころではない、という緊迫感がそうさせるようです。

 

f:id:sara_M:20201227235906j:image

※年末に飛行機から撮影した富士山。赤い山肌から、怒りのようなものを感じました。

 

私のようなヒーラーのセッションは、いわゆるスピリチュアルに属すると思われますが…

スピリチュアルに不信を抱いていた方は、その疑念を持ち続けることがある意味で困難になるかもしれません。

目に見えない敵を目前にすることで

目に見えないものを重要視することの大切さももたらされるようです。

 

それは、既成概念では太刀打ちできない状況が古いものを一掃していく感覚。

 

あなたは、2021年をどんな風に生きていきたいですか❓

肩書きではなく

役割でもない

本当のあなた。

 

あなた自身がどんなふうに生きていくか

2021年はその答えも見つかるかも知れません。

 

 

 

1月11日にはサービスメニューの値上げを行います。気になる場合はお早めにご連絡下さい。(^^) テクニックのご相談も大歓迎です☆
sara-m.hateblo.jp

sara-m.hateblo.jp

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp