シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ソウルメイトはやっぱり凄い

こんにちは!三人のソウルメイトに囲まれているサラです!笑 いやぁ、出会ってみて分かる、ソウルメイトは深い!ホントに今までの男性達とは全く異なる存在です。 今回は、そんなソウルメイトの凄さを書いてみました!ーーー ソウルメイトとは、恋愛感情を伴…

サラ、イルカに救われる

こんにちは! いつもブログにお越しいただきありがとうございます。 最近はブログの更新を忘れがちです(>人<;)すみません。 ーーー さて、皆さんはPMS(月経前症候群)をご存じでしょうか。女性なら誰しも何らかの影響を受け、なんだか憂鬱になってしまっ…

三人のソウルメイト

こんにちは! またまた久しぶりの更新となり申し訳ありません(>人<;) 前回に引き続き、今回もソウルメイトについて! ーーー さて、ソウルメイトとの出会いは特別であることを、前回の記事にいたしました。 この彼が私に与えた影響は大きく、これからもご…

ソウルメイトについて

こんにちは!光陰矢の如し。あと二週間でもう師走になろうとしております!久しぶりの更新となり申し訳ありません<(_ _)> サラは現在、「おお、これがソウルメイトというやつか」という存在に出会っております。 さて、今回はこのソウルメイトについて実体験…

運気を上げる人を見極める

こんにちは!またしても暫くぶりの更新となりすみません(>人<;) 前回に引き続き、波動に関して。今回は見極める方法を書いてみました。 ーーー 波動とは目に見えないものですが、誰もが感じていることです。 例えば、あこがれている人を思い浮かべると、な…

とにかく自己管理を徹底的に

こんにちは!秋が来ないまま冬に突入したような寒さですね! 皆さん、風邪をひかないようにご自愛くださいね~ ーーー どうしても「人」として生きている間は 肉体と時間の制約というものを感じて生きていくことになります。 サラは常々、「自己管理が大切」…

エネルギーワークの最終地点

こんにちは! すっかり多忙でブログの更新を忘れており、申し訳ございません<(_ _)> 今回は、最近思うことを書いてみました。 ーーー さて、様々なヒーリングを試しておるサラですが、最近になってほとんど感情の揺らぎがなくなってきました。 凹みそうなこ…

来年の受講をお勧めするセミナー

こんにちは! もうすっかり秋になりましたね(#^^#) 今回は、シータヒーリング以外のセミナーで受講をお勧めできるものをご紹介します。 ーーー voiceさんのHPを見ている時のこと。 マイケル:「これ!これ~~~!」 サラ:「え?これ、そんなにいいの?」 …

ヒーリングとは何か

こんにちは! つまるところ、「ヒーリング」とは何なのかを自分なりにまとめてみました。いろいろな説明を端折って書いておりますが、なんとな~くこのお話が伝わると嬉しいです。 ーーー ここでのヒーリングとは、シータヒーリングその他のエネルギーワーク…

ワクチンの副反応

こんにちは。 ここ数日、ワクチンの副反応でダウンしておりました(>人<;) あくまで個人的な考察ですが。私の体験を書いておきます。 ーーー 私はまだワクチンを一回しか摂取していません。その後は何の反応もなく、夜になってだんだんと注射を刺した腕が痛…

母、マイケルロス(笑)

こんにちは! 本日もブログにお越しくださりありがとうございます。今回もマイケルのお話になります(^^) ーーー 母:「もう何か月もトイレでマイケルに会ってないわあ」 サラ:「まあ、統合しちゃってますのでね」 統合の話をブログに載せたのは最近ですが、…

マイケルといっしょ

こんにちは!突然訪れた秋の気温に戸惑いを隠せません!皆さん、体調に気を付けてくださいね(#^^#) 今回は久しぶりのマイケルネタです。ーーー さて、守護天使マイケルと統合し、何が変わったかと言うと。 常に私と共にいるということ! えぇ。今までよりず…

守護天使マイケルとの統合

さて、守護天使マイケルと作っているこのブログ、最近私たちの関係性が少し変わりましたのでご報告します。ーーー ディバインヒーリングマスターキーでセッションを受けた時のこと。 ヒーラーさん:「天使との統合を行います」 ※ディバインヒーリングマスタ…

続・サラのセルフワーク

こんにちは!前回に引き続き、サラのセルフワークを書いてみました。 より自由に創造主と話すことの楽しさが伝わると嬉しいなあと感じます。ーーー 私は特に目的もなく創造主につながることがあります。 とにかくやってるだけでリラックスできますし、そのリ…

サラのセルフワーク

こんにちは!今回はヒーラーさん向けの記事になります。もはや独自のヒーリングになりつつあるサラのセルフワークについて書いてみました!皆さんのセルフワークの参考になると嬉しいです。 また、今回は創造主のメッセージを"()″で表現してみました。 会…

メカとサイキック

こんにちは! ヒーラーだから言えるサイキックあるあるを書いてみました。 シータヒーリング を始める前から、今に至るまで、サイキックな力はメカ(機械)との相性に現れることがあるかも?ーーー 以前、ユリ・ゲラーさんの動画を見て、動かなかった時計の…

胡蝶の夢

こんにちは!不定期更新になり、大変申し訳ないです。いつもご訪問ありがとうございます(o^^o) 突然ですが個人的に中国ブームが到来しました(笑)ので、好きな言葉を書いておきます。興味のある方はどうぞ。ーーー 胡蝶の夢 荘子の逸話に基づく言葉です。 …

人生が好転する仕組み② サイマティクスとシータヒーリング

こんにちは。毎日、日差しが強く、本当に暑いですね~!! 前回に引き続き、人生が好転する仕組みについて具体的に書いてみました。 ーーー さて、前回述べたように肉体と精神面の両方へのアプローチが大切ということが分かりました。では、最も簡単な方法を…

人生が好転する仕組み① 肉体と精神

こんにちは!最近になりやっと自分のなかで整理ができたこととして、人生が好転するには仕組みがあるということがわかりました。 それは、チャクラの活性化と精神面のメンテナンス、この両方が大切だということ。今回はそれをまとめてみました。ーーー 肉体…

瑠璃光院の美しさ

こんにちは! 今回は、ひっそり京都に行ってきました! はい、ただの観光です笑(^^)ーーー 「瑠璃光院」というところに行ってきました。一般公開は春と秋にしているようですが今年は夏に公開されているということで、かなりレアな夏の瑠璃光院を楽しんで来ま…

シータヒーリングの強み

こんにちは!暑いですね!今日は大暑という一年で一番暑いとされる日のようです。 今回は、サラの思うシータヒーリングの強みについて書いてみました。ーーー 数あるヒーリングを沢山試した中で、シータヒーリングが最も優れていると感じる部分があります。 …

手取り早い浄化の方法

こんにちは! 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 本格的な夏がやってきましたね。夏バテにご注意ください! ーーー 外出した時に、こんな風に感じたことはありませんか? 「なにか疲れた」 「些細なことにイライラする」 「もう何もしたくない」 または苦手…

波動とご縁

こんにちは! 今回は前回に引き続き、身体の不調が教えてくれたこと、そして波動とご縁について書いてみました(^^) このブログをご覧の皆さまはなんとなく私のブログの感じが変わっているとお気付きかもしれません。それは紛れもなく私自身が変わったからな…

歪みとチャクラ

こんにちは!梅雨ですね。 身体の調子を崩し易い時期です。皆さま、お身体の調子はいかがでしょうか? 私は低気圧特有の頭痛に悩んでおります。これも一つのサインなのですね。ーーー ーー健康な精神は健康な肉体に宿るーー 良く言われる言葉ですが、ヒーラ…

人間関係の「呼び水」

こんにちは!すっかり多忙になりまして、更新が不定期になりいつも見てくださる皆さまには申し訳ない限りです。 今回は人間関係について。ーーー 恋愛だけが上手くいかない 家族関係にいつも問題がある あの人を許せない… 人間関係の問題について。自力で働…

神社のありがたさ

こんにちは。本格的に暑くなってきましたね。多忙により、更新が不定期になりつつありますが、サラのブログにお越しいただきありがとうございます(^∇^) 今回は神社について書いてみました。ーーー 今から7年ほど前のことです。まだスピリチュアル に興味…

闘わない女は強い!

こんにちは!漢魂(おったま)保有者のサラですが、今回はオトナの女性のしなやかさ、力強さを書いて行こうと思います! ーーー 都知事が小池百合子さんになったのが女性の時代のはじまりを象徴していたのだなと感じる今日この頃。 女性の力が益々大きく働く…

自分軸がブレブレ!?

こんにちは。今回は自分軸について、発見したこと、感じたことを書いてみました!ーーー 何人かのシータヒーラー さんに未来リーディングでこう言われました。 ヒーラーさん:「サラさんの将来結婚する相手の顔が見えない」 みなさん、いつもこう付け足して…

迷宮からの脱出

こんにちは!今回はシータヒーラーさん向けの内容です。 最近は本当に暑くて初夏らしい日々になってきましたね~~~。 今回は困った時こそのシータヒーリングの効果を書いてみました!ーーー リモートを実施しながらも週の半分は出社しております。 緊急事…

漢魂(おったま)のつぶやき

こんにちは! 最近になってやっと男性性と女性性の統合が終わり、男の弱さを認めることができるようになりました。かつては、弱い男など男ではないと信じておりました。(^^; そんなサラの感じる、男の魂を持つ者たちの習慣を書いてみました! このブログをご…