シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アナトミーを受講することとなりました

創造主:「セミナーで誰が何を学ぶかを決めるのは私だ。インストラクターではない。」 皆さんこんにちは、サラです。 この夏、インチュイティブ・アナトミー(通称アナトミー)という人体の構成に特化したセミナーを受けることになりましたので、この件につい…

時の神が宿る手帳

皆さん、こんにちは。片付けが苦手なシータヒーラー サラです。 このブログは、ヒーラーである私が、守護天使マイケルの勧めで毎日起こるスピリチュアルな事や、様々な存在から聞いた話を書いています。 7月26日、13の月の暦という手帳を買いました。 前回の…

マイケルと「13の月の暦」

母:「マイケルは旅もプロデュースできて良いね〜、これはもう名プロデューサーだね!」 こんにちは、サラです。 先日の松本への旅行の話をしたところ、母からこのような発言がありました。 この一言で、本人はもうすっかりそのつもりです。笑 さて、今回は…

眠れぬ夜に…

こんにちは、サラです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 暑い夜が続いておりますが、ちゃんと眠れておりますでしょうか。 今回は、眠りについてシータヒーリング の作用を書いてみました。 先週の金曜日の朝のこと。ーーー 私は一週間の蓄積された疲労から…

【旅日記】松本に行ってきました!

こんにちは、サラです。皆さま、例年より涼しい夏をいかがお過ごしでしょうか。 私は信州、松本に旅行に行っておりました。 この記事は帰りの新幹線の中で書いております。 旅のきっかけはマイケルの一声でした。 時は遡ること、今年の3月のことです。ーーー…

天使を光に返したら…笑

こんにちは、蒸し暑い夜が続いておりますね。サラです。 暑いが故に窓を開けて換気しがちですが、お気をつけ下さい。 招かれざる客を呼んでしまうかもしれません。 虫が好きな女性は少ないかと思います。私は大の苦手です。 今回は、ウチに夏特有の虫である…

マイケル inトイレ

こんにちは。 何故かトイレの出現が多いブログを書いています。シータヒーラー サラです。 世間のキラキラ、ユルフワなスピリチュアルブログと一線を画し、なかなか優雅にはいかない我がブログ。 今回は本当に気の抜ける記事です。 お食事中でしたら、できる…

辻井伸行さんにハマる

こんにちは。皆さんお元気ですか? とても個人的なことですが、(そもそもこのブログは個人的なものではあるのですが(^^;))最近、辻井伸行さんにハマっています。 ユーチューブでは満足できず、このようなものを購入させて頂きました。 辻井伸行 世界が感動…

なつこちゃんのご先祖様

こんにちは、サラです。 このブログは、シータヒーラーであるサラが守護天使のマイケルからの勧めで作成しています。 今回は何度か記事になっている私の友人、なつこちゃんですが久しぶりの再登場です。 彼女は何かと面倒見がよく、心優しい女性です。 ただ……

未来の旦那様について

最近は雨で本当に蒸し蒸ししますね。 今年の夏は暑く無いという気象予報士の予想を聞いて心底有り難みを感じています。 昨年はすっかり夏バテで、変な熱を出したりしました。 今年は健康に過ごせたらと思います。 さて、運命の恋人、素敵な旦那様との出会い…

天使「さら」イケメンを封印 笑

こんにちは。最近NHKの深夜番組が意外と面白いと気がついたサラです。 深夜番組とは全く関係ありませんが、私の母の守護天使は「さら」という名を母からつけられております。 そのさらが、超絶イケメンであるというお話は以前書きました。 その時の記事はこ…

共同創造の世界

こんにちは、サラです。 腹痛から体調を崩して、胃腸を労わる大切さを噛み締めております。 体調を崩しやすい時期ですよね。 皆さま、お身体を大切にしてくださいね。 えー、先月は、電車の中で起きたことを記事にしました。 その記事はこちら↓ sara-m.hateb…

キューピッド マイケル

こんにちは、サラです。 今月から今年の後半なのですね。月日が流れるのは本当に早いですね。 昨年末からシータヒーリング を始めて半年以上経過。様々な事が好転しました。 このブログはそもそもシータヒーリング を通して、守護天使マイケルや創造主との会…

本当の自分の声を聞くこと

こんにちは、サラです。 最近は雨ばかりですね。 土砂災害が心配になります。 今日は、自分の声を聞くことを創造主に聞いたところ、意外なところに繋がったので記事にしました。 創造主には毎回、驚かされます。ーーー あるブロガーさんのオススメで、「シン…

満月

こんにちは、サラです。 先月はいわゆるストロベリームーンという現象で、巷は盛り上がっていました。 6月17日の満月のことです。 私は月に興味がなく、「そうなんだ。」とスルーしていたのですが、あるヒーラー さんが「今回は凄いみたいね」とおっしゃ…