シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

異次元の友だち

はるか時を超えて… 重力を無視して、ふんわり浮いている 目に見えないけれどそこに居る 異次元の友達なんて…なんだか大袈裟だけれど。 思うだけで繋がれる ありがたいけど口うるさい。 呼んでなくてもそばに居る。 望んでなくても幸せを作ってくれている… 偶…

「私」の創る「わたし」の世界

こんにちは。 最近になって、以前は記事に落とし込むことができなかったことを落とし込めたのでアップしてみました。 当たり前といえば当たり前のことを書いていますが、何かの参考になりましたら嬉しいです。(*^^*)ーーー シータヒーリングのことを哲学だと…

祝!200記事達成

こんにちは!いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^^) あっという間でしたが…このブログも今回で200記事となりました!これも一重に読んでくださる皆さまのおかげです♡ 私の生活の一部となった今、このブログは出来るだけ継続して行こうと思います。…

変化を受け入れる

こんにちは!涼しい風が吹く季節になってきましたね♪^ ^ いつもブログを見てくださり、ありがとうございます♡ 今回は、セッションにより「変化を受け入れる」ことに関するお話です。 改めて、セッション中にどんなことをどの様な視点でしているのか、サラの…

守護天使の助け合い♡

こんにちは。 つくづく、守護天使はいろんな面で働いているなと感じることがありましたので、書いてみました。ーーー シータヒーラー かおりさんとセッションしている時のことです。 今のビジョンを書き出すよう言われたので、将来的に達成したい理想のヒー…

シータヒーリング と時間感覚

こんにちは!秋らしくなってきましたね(^^) 朝夕のお散歩が気持ちの良い季節ですね♫ 今回は、シータヒーリングを始めてから驚いたことの一つ、時間感覚の変化について書いてみました。 個人的な意見を述べたまでですが、同じような体験をされている方は多い…

トイレのマイケルさん

こんにちは!暑さの中でも、少し秋めいた涼しい風を感じる今日この頃ですね。 皆さんお元気でしょうか。 今回は、久しぶりにマイケルのお話です。お気軽にご覧ください。(^^)ーーー 親友のなつこちゃんと電話している時のことです。 なつこ:「この間のブロ…