シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

シータヒーリング と時間感覚

こんにちは!秋らしくなってきましたね(^^)

朝夕のお散歩が気持ちの良い季節ですね♫

 

今回は、シータヒーリングを始めてから驚いたことの一つ、時間感覚の変化について書いてみました。

個人的な意見を述べたまでですが、同じような体験をされている方は多いのではないでしょうか。ーーー

 

なつこ:「サラちゃんがシータヒーリングを始めてまだ2年も経っていないのね。びっくりだよ。本当だったら4年くらい経っててもおかしくない感じ。」

 

時々言われることですが、シータを日常的に使っていたり、定期的にセッションを受けた方は、この間の時間が非常にゆっくり進んでいると感じます。

 

サラ:「あ、やっぱり、なつこちゃんもそう感じる?私もなんだよね。」

 

これは、私達以外にも、特に私の周りのシータヒーラー 仲間からも言われることです。

 

まだ、一年と9ケ月しか時間が経過していない。

こんなに大きな変化があったのに…

 

シータヒーラーになる前の自分を振り返ると、はるか昔の過去を振り返るような感覚になります。

f:id:sara_M:20200904074444p:image

※体感的には本当に、もう…4年くらい経つ感じ。

 

これって一体何が起きてるんだろう❓

ちょっと考えてみました。

 

シータヒーリングは通常では何年もかけて起こすような変容を一瞬で起こすので、その間の変容の大きさから、脳が「これくらいの変化は普通〇年はかかるな」と換算しているのではないかと思います。

 

私の場合、上司のことで悩んだどん底の状態から…上司が変わり、評価され、昇格し、コロナの影響でリモート通勤になったと思ったら、今度は新しい職場に異動になる…

これが、この一年と9ケ月の間で起こったことです。

 

これは、要所要所でシータヒーリング による思い込みの解放と、再創造を繰り返した結果なのです。

しかし、振り返ってシータヒーリングを使いだして2年も経っていないというのは、私にとっても大きな驚きなのです。

 

マイケル:「変化のわりに年を取らないって、美容にもよいね~~」

サラ:「た、確かに。(^-^;」

 

ヒーラーに年齢不詳の女性が多いのには、アンチエイジングの効果もついてくるからなのかも!

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp