シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

続・セルフワークのコツ

こんにちは!多忙により更新が乱れてますが、ブログにお越しの皆さま、いつもありがとうございます!

今回は久しぶりにシータのセルフワークについて。

ーーー

私はシータヒーリング  というヒーリングのヒーラー です。シータの最大の良さは、セルフワークができるところ。私の場合、基本的に日々の問題、不満がある場合はセルフワークで解決します。

以前書いたコツについてはこちら↓

sara-m.hateblo.jp

 

シータについてはこちら↓

sara-m.hateblo.jp

 

ということで、たまに聞かれますので心がけていることを書いてみました。

私はまず、ワークをする前に、今回のセルフワークで解決するぞと決意します

そして、丁寧に七層まで行きます。

セルフワークで良く陥る現象として、気が付いたら七層に繋がっていないという事が起きます。

多分、ブログをご覧のシータヒーラー の皆様にも同じことが起きているのではないかと思います。

これは、その時の感情を思い出したり、ネガティブなエネルギーに引っ張られたりして起こることが多いと思います。

深堀りでグルグルしてしまう。という現象が起きます。

基本的に、「感情」を感じたら、そこにフォーカスしながら最も下の思い込みを探すのですが、引っ張られそうになったら「創造主の観点でこの状況を見られる」などの客観的に捉えられる系の感覚をダウンロードします。

あとは一番下の思い込みを発見するまで何度も七層に繋がり直すことを繰り返します。

 

サラ的に創造主に繋がる感覚はコレ↓

自分が自分であるのを忘れる。

 

この状況で、あとはその時に見るべきものを見るようコマンドすると自動的にやるべきところへ導かれます。

感情に引っ張られることもないです。

それでも途中で、眠気や他の考えが浮かび、ヒーリングの焦点がブレたりします。

先に思い込みは何かを創造主に聞いて筋肉反射テストで確認さえしていれば、途中で寝てしまっても翌日ちゃんと続きからできます。

 

ただ、最も大切なことはやはり意思だと思います。解決すると決めていればセルフワークがうまくできなくても、日々の生活の中でヒントが出てきたりします。

この意識からセルフワークの質も変化すると思いますので、ぜひ強い意志を持って臨んでください(^^)参考になりますと幸いです!

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp