シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

方位取りの毒だし

こんにちは!春ですね、暖かい日差しがありがたい〜。ちょっと久しぶりの更新です(^^)ーーー

方位取りの前日、相変わらず、体調を崩してしまっていました。

今度は耳!

いつも通り、帰宅途中にイヤホンで音楽を聞いていたのですが、外した途端急に聞こえづらいと思いきや、一晩中大音量で耳鳴りが…

サラ:「また、方位取り前の体調不良か」

突然のことなので驚きはしますが、方位取り前の体調不良に慣れているので翌日には良くなると分かっています。

翌日、やっぱりきれいに治っていました。

サラ:「何なんだろ。毎回あるなぁ」

方位取りに行く前や、行っている最中や帰宅後に何らかの不安定な状態になる事を毒だしと言います。

身体の中の悪いものが外に出たり、人間関係、仕事で思わぬトラブルが起きます。これは、私の経験上、初めて行く方位の時に大きく出ます。

体調の場合は長続きする時は病院に行くことになるのですが、顕在化していなかった身体の悪いものが外に出ますので内心慌てます。

良い方位なはずなのになぁ。と不安になります。

周りの方位取り先輩達の話を聞くと、誰もが経験しており、良くある事ですので、とにかく毒は出すに限ります。

サラは特に凶方位にばかり転居していたので、反応も大きいのでしょう。

一度も凶方位に転居していない友人は、方位取りしても毒が出ないので羨ましい限りです。

今もいつも通り耳はもう治っていますので、なんて事はないのですが、毎回方位の力には驚かされます。

今回取ったのは東です。東は音の方位ですので、耳がこんな風になったのでしょう。方位の神に「人の話をちゃんと聞きなさい」と言われたような気もします。

こんな事って、他のヒーリングや開運法ではまず起きないと思うんですよね…。

f:id:sara_M:20230224185601j:image

※方位取り先で咲いていたミモザ

そんなこんなで、方位取りの毒だしは好転反応ですのでご安心ください。

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp