シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意識レベルとは

こんにちは。もうすっかり初夏のお天気ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 今回は最近になって非常に重要と思う「意識レベル」というものについて書いてみました。 ーーー 昨今、様々なスピリチュアル ツールを試しているサラです。 良いものはやは…

クリアリングと好転反応~貧乏神と福の神~

こんにちは! 今回はクリアリングで起きる好転反応は、潜在意識下で何が起きているのかについて。自分なりに感じたことを書いてみました。 今、2021年の春が過ぎ、新しい世界が開けてきていると感じます。 このブログをご覧の皆様の中には、「時々起こるクリ…

トート神との再会

こんにちは! いつもお越しいただきありがとうございます^^ 今回は、「すべてがつながっている」と確信したことが起きました。 やはり、神は現れた。ーーー セイクリッドアクティベーションというモダリティがおすすめ!ということは前回お話した通りです…

フラワーオブライフ

こんにちは!先日に引き続き、フラワーオブライフについて書いてみました! 今年の春は特にフラワーエッセンスに続き、「フラワー」の恩恵を受けているなと感じます。 最近はスピリチュアルの探求とクリアリングのためにアロマやシータヒーリング 、またそれ…

創造主は万能!!!

こんにちは!今更ながら、やっぱりシータヒーリング (創造主) は万能だと感じました。 以前、フラワーエッセンスが良いと書かせて頂きましたが、そんなスピリチュアル なツールが山ほどある現在では、どのツールをどのように選べば良いか分からない方も多…

読書の時間

こんにちは! 今回は、最近とても気になり、ついに購入に至った本について書いてみました。スピリチュアルブログらしく、スピリチュアル な本です!ーーー 皆さんはフラワーオブライフという名前の図形を見たことがありますでしょうか。 まさにそのまま、名…

胃痛にもマイケル。(笑)

こんにちは!今回もマイケル君に助けられました。 お気軽にご覧くださいーーー ある朝のこと。 目覚ましが鳴っています。 サラ:「ああ。もう朝か。」 さあ起きようかと思いますが、胃が痛くて起きられません。 これには思い当たることがありました。 「ああ…

ヤドカリくん

こんにちは!前回アップしたヤドカリが、可愛くて他人には思えず。やはりわたしのアトランティス時代の過去世はヤドカリだったのかも知れません。(^O^)笑 今回はこのヤドカリくんについて、詩にしてみました〜。サラの暇つぶしにお付き合い頂きありがとうご…