シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

トート神との再会

こんにちは!

いつもお越しいただきありがとうございます^^

今回は、「すべてがつながっている」と確信したことが起きました。

やはり、神は現れた。ーーー

 

セイクリッドアクティベーションというモダリティがおすすめ!ということは前回お話した通りです。

今回は2回目の施術中で起きたことを書きました^^

 

ハートの解放をテーマに、自身のクリアリングに専念しています。

 

創造主に聞いて、二回目はこの日がいい。といわれた日に施術してもらうことにしました。

しかし施術前日から悲しさが溢れて止まりません。

これはすでに開放が始まっている。いわゆる浮上が起きている。

 

ここ何年かで一番つらい日でした。涙が溢れます。

ハートの意識を集中し、自分の本当の声を聴きます。

「私はなんて孤独なんだろう」

という悲しみの声が溢れてきます。

ハートがすでに変わろうとしています、変わる前に感情を吐き出しているのが分かります。セルフヒーリングである程度開放しますが、まだまだ。本番はセイクリッドアクティベーション当日なのです。

 

当日、私は就寝していました。夢の中にいる感じですが、順番にエネルギーが降ろされているのが分かります。

ハートが痛い。重い。苦しい。

この感覚があるままヒーリングが始まっています。

私は夢うつつで聖なるエネルギーが降ってくるのを感じています。

この時、誰かが私の左側に立っているのが分かります。

非常に純粋な、クリアな…言語化が難しい…高波動のゴールドのエネルギーに包まれた、誰かの足が見えます。

サラ:「誰?」f:id:sara_M:20210417112006p:image

トート神です。はい、以前紹介いたしましたフラワーオブライフという本の中に出てくる、エジプトの神であり、アトランティス時代からいまだ存命しているというあの神です。

サラ:「トート!!」

何かを記しているように思います。

私はこの時、彼が私の友人であることを思い出しました。いや、神だということはわかるのですよ。でも、友人であることに変わりはないのです。私は当時の性が男性であったから、男性の口調でこう話しました。

サラ:「トート、このハートのしこりを取ってくれ。邪魔でしょうがないんだ!」

トートは触れることなく私のハートからしこりを取ってくれたようです。

この瞬間から、息がしやすくなりました。

サラ:「ああ。良かった。」

私はトートと共にあったころの挨拶をしたいと思いました。それが、思い出せない。ハイタッチ?いや、違う…。と困っているとき。

ビクッ

顎がけいれんして目を覚ましました。(顎がけいれんするのは初めての経験でしたが)

これが、挨拶だったようです。

彼は一言気になることを言い残して去っていきました。

トート:「お前は嫁が欲しいだけだろ」

え…そ、そうか、当時私は嫁がいなかった。思い出した!私は当初猛烈に嫁が欲しかった!!

サラ:「バ、バレてる~~~~~!!!(笑)」

そう!私がなぜ現世でシータをしているかというと結婚するため!

恐ろしい執念!そんなこともあのトートの記述に残っているのか?ああ、恥ずかしい。

 

そんなこんなで、二回目の施術は終わりました。(^-^;

それにしても、トートが去った後のこの三次元の空間が重く、だるい。神の意識レベルの高さは息がしやすく、自由な感じがします。また会いたいなと思います。(いや、案外この記事を書いている今も側にいる気さえしますが。)

このツールは神と再会するためのものではありませんが、そういう経験をすることもあるのでしょうね^^

 

当日はそのまま就寝。翌日はハートが解放され元気になっていました。

面白いことに、ヒーラーさんも私のハートのしこりが消えていくのを見ていました。

その後の日々もスッキリしています。

素晴らしい経験だなと思いました。

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 
sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp