シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

人生が好転する仕組み① 肉体と精神

こんにちは!最近になりやっと自分のなかで整理ができたこととして、人生が好転するには仕組みがあるということがわかりました。

それは、チャクラの活性化と精神面のメンテナンス、この両方が大切だということ。今回はそれをまとめてみました。ーーー

 

肉体を持つ以上、どうしても避けられないこと。それは肉体のメンテナンスです。

スピ的に言うと健康なのはもちろん、チャクラや経絡の状態を整えることの大切さも含まれます。

しかし、どんなに健康な人でも必ずしも幸福とは言えない部分があります。これは健康の定義が現代の医学と異なるからだと思います。

病気ではない=健康

ではないのではないかと。

ざっくり言うと肉体と精神、両方のメンテナンスができて健康というのではないかと。

この両輪が大切ということですね。

当たり前のこと…なのですが何せ最近やっとチャクラが整ったサラとしてはこの実感に至るまでに時間がかかったのですね。

 

さて、最近かじったばかりのこのチャクラという概念のとらえ方…私なりにあらゆるプロのアドバイスを聞いて、また自らの経験で腑に落とした結果、肉体を通るエネルギーの状態を表し、その状態がその人の生き方を現しているということが分かりました。

 

各チャクラの働きに関してはそれぞれ専門家の方が言っておりますが、どこか一か所がうまく働いているからといって万全なのではなく、それぞれのバランスが良く、またエネルギーが繋がり、循環するようになっていることが大切だと分かりました。

 

そして、ほとんどの人がうまく循環していないということもわかりました。

これがうまく整うと…

イデアやインスピレーションが第七チャクラから入り、全身をめぐり第一チャクラで行動に落とされ、「やりたいこと」を「やるときにやる」ということができるとのこと。それぞれのチャクラが活性化されれば「喜び」「楽しみ」もちゃんと味わえる。生まれてきた時に決めていた使命も果たせます。

シータをご活用の皆さんは、魂の状態や学びといった思い込みを書き換えると人生が加速し、より簡単になるということがお分かりかと思います。

ただチャクラを整えても、学びの完了をさせなければ「モヤモヤ」を抱えてしまうので、行動に差が出てくる。そういう時はシータの出番です。

だから両方のアプローチがあればなおよし。

肉体の状態はまた精神の状態をも表すので、これらは密接に繋がっているのですね。

だから、両方が良くなったら人生が好転し始める。という結論に。

では、実際にそれをかなえるにはどうすればよいか?②に続きます(#^^#)

f:id:sara_M:20210801010404p:image

※第七チャクラは、上からのメッセージ(サラの場合、この辺に守護天使マイケルはいます)。第一チャクラは肉体としての生きることの力強さに関係します。これに精神面のアプローチとしてシータがあります。

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp