シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【お盆特別号】シータでトラウマを癒す

こんにちは!今回も、シータヒーリング  について書いております。今の時期だからこそ起きている変化、きっとこのブログをご覧の皆様にも起きていると思います。ーーー

夏の土用が明けております。巷では「ライオンズゲート」の影響について様々な見解が飛び交っています。わたしはあまり良く知りませんでしたが、7月26日から8月12日にかけて地球に特別なエネルギーが降り注ぐといわれています。サラの体験から、確かにこの時期にピッタリと強烈なクリアリングが起きていて、通常の土用の期間に比べても精神的にも肉体的にも大きな変化がありました。

良いことばかりではありません。わたしは顔に謎の湿疹ができたり、怒りや悲しみが込み上げたり。かと思いきや、湿疹が治まったころから綺麗な肌が見えてきたり。自分の思い込みに気がついたり。いわゆる好転反応と思われることが多々起きていて…とんでも無く忙しかったです。

自己改革とはまさにこのこと。クリアリングがものすごい勢いで進んでいる。

このブログをご覧の方の中にはシータヒーラー さんが沢山いらっしゃるので、今回はこれを機にトラウマを癒す時にわたしが大切にしていることを記載しました。

セルフヒーリングでも使えますので、ご参考になさって下さい。

①ヒーリングの焦点

まず、ヒーリングをしている時に、自分の心の中の苦しいところの感情に焦点をあてます。それは、自分が今まで見たくなかった、目を逸らしていたことかも知れません。

②恐れなどのネガティブな感情を創造主のもとに返せるだけ返し、創造主の視点で見られるように感覚をダウンロードします。

③トラウマ関係の人物は、あなたの潜在意識の中で、もはや人間では無い可能性があるので、最初に創造主に名前を聞いて七層に帰します。契約なども外します。

④エネルギーが揺らいだら七層の視点に戻ってセルフヒーリングを行います。ネガティブなエネルギーに焦点を当てながらも自分自身は七層にいることを心がけましょう。

⑤似たような感情の深堀りは、今世の思い込みに焦点を当てます。その方が炙り出やすいです。創造主に聞けば肝心の思い込みに連れてってくれます。

わたしは、様々なテーマでセルフヒーリングをしましたが、母のお腹の中にいた時の感情も出てきました。思うように動けない時の思い込みが、今も自分を苦しめていたのですね。でもそれは、母とて同じことだったのです。同じ不自由さの中、母のお腹の中で一つの命として育まれた時間に自然と感謝の気持ちが湧き起こりました。

明日からはお盆です。お盆休みでヒーリングのお時間が確保しやすい方も多いと思います。

ライオンズゲートで炙り出された感情が有りましたら、早めにエネルギーが好転するよう、親や兄弟への感謝、祖先への感謝を捧げ、あなたが新たな人生を生きるためにセルフヒーリングもできれば、なお素敵です。

きっと祖先はあなたを応援してくれます。

f:id:sara_M:20230812173215j:image

※だれも、一人ではなく、助け合って生きています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp