シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

当たり前だけど、シータは凄い

こんにちは、夏バテは回復傾向です。ご心配をおかけしました。m(_ _)mーーー

さて、当たり前すぎて、もはや書く必要もないかと思うのですが、改めて書きます。

シータヒーリング は凄い。

わたしは、年中方位取りに行ってますので、たまに精神的な毒だしがあることもあります。

自分でも、どうして気が付かなかったんだろう。と今までの自分を恥じたり、反省したりすることがあります。

これは、方位取りのおかげで、気づきがもたらされた訳ですが、一時期とても辛い思いをします。

考え方が180°変わって、自分に衝撃的な変化が起きます。

これは、自分の甘さや未熟さからもたらされるものなのですが、時間は戻りません。ですから、今そのことに気がつけたことに感謝するしかなく。

でも、人間ですから…

●どうして気が付かなかったんだろう

●私はなんてダメなんだ

●どうしたら良いのかわからない

なんて落ち込んだりします。

さて、サラはヒーラー ですので、こういうときはシータで書き換えをします。

ひたすら創造主と繋がり、会話の中でヒーリングを行います。こういう時は、驚くような思い込みが出てきます。

それでも、自分の中にあったのだなと認めて、書き換えますと…

スッキリ。

悩みが吹き飛びます。

本当に不思議です。

追い込まれた時こそ、シータで自分の潜在意識を見つめること。集中して、取り組むこと。

冷静に状況を見定めて今後の人生を歩むためにも、やはり私にとってシータは欠かせないツールなのです。

f:id:sara_M:20230811092948j:image

※11月にもう一度ハワイに行ってきます(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp