シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

本当のタイミング

こんにちは、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!すっかり暑くなりましたね〜!夏バテにご注意ください(^^)

今回は、タイミングについて。思うところを書いてみました。ーーー

私のブログは、シータヒーリングの習得や九星気学による開運についてをメインに更新しております。

シータヒーリングや気学の良さを教えた時に、ピンとくる人とそうでない人とに分かれます。

そもそも、ピンと来るとはどういうことかというと…

ピンと来る=今の方向性を決定づける直感

ということかと思います。

ですから、運気が下がっている、シータで浄化が出来ていないなどの課題がある場合、良くない人、モノ、キッカケにピンときます。

ピンときて、失敗し、離婚し、倒産して困り果てた結果、このままではだめだと何かと模索し、気学やヒーリングを知った上で、今度はこれらにピンときて、方位を取ったりシータを学んだりする。それで、人生の方向性を変えようとしたとします。

同じピンと来るでも、この二つの状況のピンと来るは全く異なる方向性を意味します。

一つ目は、今のままの方向性のピンと来る

二つ目は、変わろうと決意してピンと来る

一つ目はよくない方向か現状維持の方向。二つ目は方向性を良い方向に変えようと決意しているので良くなるものにピンと来る。

そもそも、方向性という言葉を使うこと自体、見えない一本の道のようなものを指しております。

私は運気が悪く、シータも方位も知らない時代、葛藤は学びだと感じていました。笑

ですからどんどん自分を追い詰めることをしていました。それはいつか自分の糧になると信じていました。しかし、今思うと、若い頃から方位を知っていれば今頃理想の生活を送っていただろうとも思います。

もちろん、ある意味で今の私は理想の生活をしているとも言えますが。ちょっと遠回りしたなとも感じます。

特に開運に効果が高い方位取りや九星気学は、子供の頃からなんとなく聞いたことがあったのに、それを知ろうともしなかったし、身近に詳しい人もいなかった。

でも、今はそれを使うことで、その効果を感じています。

人には人それぞれのタイミングがあります。

今の自分の方向性はどうなのか、一度感じてみて下さい。大きく良い方向に変えたいと思われましたら、それがあなたの人生が変わるタイミングなのですね。

f:id:sara_M:20230712074508j:image

※ワイキキの朝焼け

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp