シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

セルフワークの上達

こんにちは!もうクリスマスシーズンですね⭐︎

今回は、九星気学とシータの両輪で動いているサラのセルフワークにどんな変化があったか書いてみました。

ーーー

まず、セルフワークを必要とする頻度が本当に少なくなりました。

吉方位取りも吉方位転居もしており、家相も整っているので以前のように悩むことが圧倒的に無くなったからです。

この一年で外見が大きく変わったので、半年ほど会わずにいた人からはなかなか気が付かれません。

知人:「なんか、若返った?!気づかなかった!」

だいたい、マイナス5歳以上若く見られております。これは嬉しい。想定外の副産物です。

そんな中、それでも毒出しのような精神的な浮上はたまにあります。

サラ:「これ、何で今まで見過ごしてたんだろ。」

視点が変わり、自己肯定感も上がり、会う人が自分の味方ばかりになってくると…色々なヒントが与えられ、思いもよらないところから問題解決の糸口が見つかります。

サラ:「この問題、原因はAだと思っていたけど、Bじゃん。あぁ、アプローチ間違えてた」

こんな風に、今までの自分の判断に激しく後悔が生まれたり。

良い方向に動けば浮上も出てきます。これはシータと同じです。かなり精神が揺さぶられます。

サラ:「やるか、セルフワーク!」

そして、いざワークを始めると、こんな風に感じます。

無条件の愛と光とは、こんなに心地良いものだったのか(笑)。

f:id:sara_M:20221211152310p:image

※眠れぬ夜はこれだけで、眠れます。

「もう、無条件の愛と光だけでよくない?」と思うほどの心地良さ。

つまり、今まで以上に七層の恩恵を受けるのですね。その後のワークは通常通りですが、効果も早いです。自分でも方位取り始めた後の方がシータの効果が高いので驚きます。

ワークでやっていることは今までとおなじ。

そもそも、幸運引き寄せ体質になってるから、というのもあるのですが。感じ方が違うのは方位取りのお陰で脳波が整ったからですね。

嬉しい驚きが続くシータと九星気学の両輪。 

ワークが上手くなるには、こんなアプローチもありなんですね。

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp