シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2019-01-01から1年間の記事一覧

天使の救いの「●」

こんにちは、もう少しでお正月❣️ですね〜。 今回は久しぶりに軽〜い記事です。 思い出したくないのに、なぜか考え続けてしまう…。そんなことってありますよね。 なぜかうまくコミュニケーション取れなかったり、嫌な思いをしたり。させたり。 私は嫌な事が起…

「壺」に封じられたもの

こんにちは、クリスマスイブですね(^^) キラキラした町の景色や浮かれムードの町を見ますと、何だかんだでいい感じに過ごせそうな気持ちになります。 こんなハッピームードの中、何故かいざこざが生まれることもあり…。 今回は、妹の夫妻喧嘩から、母にセッ…

「天使」とその使命

創造主:「天使は、あなたの魂のブループリント(計画書)を知っている。そして、人を導き任務を遂行する。彼等もまた、成長の過程にある。」 こんにちは、守護天使マイケルとの会話やら、日々起きるスピリチュアルなことをブログに書いています。 最近にな…

【レビュー】シータを習得してもうすぐ一年になります

一年が過ぎるのはあっという間ですね。昨年の今頃(2018年12月22日〜24日)にDNA基礎セミナーを受講したことが昨日のことのように感じられます。 当時は、職場で行われているパワハラをなんとかしたい、自分の人生について考え直したいというような目的で始…

クジャクは輝きを授ける

こんにちは。いよいよ冬も本番ですね。 今回は思いつきでイメチェンしましたので、その内容となります。例の手帳がついに力を発揮してきたかも?ーーー 通勤途中のことです。 マイケルがチョキチョキと私の髪を切っているイメージを伝えてきます。 それも、…

陰陽師の過去世

こんにちは。読書に漫画も含めるとかなり読書家のサラです。 本屋さんで尊敬する漫画家、高橋留美子さんの最新の漫画が出ていました。 『MAO』というもので、購入後すぐにハマってしまいました。 サラ:「なんでこんなにこの漫画が好きなのかしら」 創造主:…

マイケルの子守

こんにちは。これから、クリスマスとお正月を迎えると思うと、今からワクワクしてきますo(^-^)o 今回は、私が赤ちゃんだったころの思い出のお話です。ーーー 眠れない夜に、マイケルを呼ぶと懐かしい音を聞くときがあります。 マイケル:「は〜い、もう、寝…

つながる感覚

こんにちは。このブログは、異次元な世界の者から聞いた様々なことを書いております。 時々、シータヒーリング でどんな風に創造主に繋がっているか聞かれるので書いてみました。興味のない方、すみません。(><)ーーー たまに、創造主につながる感覚がわか…

天界のトレンド事情

こんにちは、息抜きに軽い話題にしました。 私にとって、マイケルと話せるまでは、守護天使という存在がどんな外見のものか分かりませんでした。 なので、アロハシャツで現れた時は、若干の「ほんとに天使か」という疑問もありました。笑 創造主に何度も「あ…

自分の中のフォーレン(堕落した存在)を見抜く

こんにちは。この間に引き続き、悪魔的存在についての記事になります。 いかにもヒーラーぽい、感覚的な記事になります。 この間の記事はこちら↓ sara-m.hateblo.jp 情け無いことに、ヒーラー である自分自身がフォーレン化している問題があると気がつかず、…

マイケル記念日

去年の今日、君が夢に出てきたから、今日はマイケル記念日。 御機嫌よう。 本日11月17日は、マイケルとの出会いからちょうど一年になります。 日頃の感謝をこめ、マイケル記念日といたしました。笑 そういえば、以前、何か好きな食べ物はないの?と聞いたと…

人の「願い」と本当の姿

創造主:「何かに惑わされていると感じたとき、人は『自分の本質は別にある。』と知るだけでよい。」 こんにちは、寒くなってきましたね。 今回は、創造主に聞いた、創造主から見た人間について書いてみました。ーーー 毎日が、昨日とはどこか違っていても …

フォーレン(堕落した存在)を見抜く

創造主:「フォーレンは、『学びの途中』の存在であって、悪いものではないよ」 こんにちは。 今回の記事はややヒーラーさん向けのものとなります。 フォーレンとは、シータヒーリング でいうところのいわゆる悪魔的な存在のことです。 個人的にこの存在と対…

マイケルのぱんつ

こんにちは、守護天使の勧めで生活感溢れるスピリチュアルブログを書いております。シータヒーラー サラです。 もう飽き飽きされているかも知れませんが、今回も下着ネタにお付き合い下さい。ーーー 「祈りの翼に乗って」という、シータヒーリングの創始者で…

ヒーラーがパワーアップする時

こんにちは、暖房が無いと厳しい時機に入ってきましたね‼️ いきなりですが、ここ二週間ほど…とても多くの事が起きていて、ネガティブになりがちだったのです。 孤独感、イライラ、自己嫌悪、敗北感、焦燥感。期待外れな思い。優しくなれない葛藤。 こんな風…

恋愛と憧れ

こんにちは。光陰矢の如しと言いますが、もうすぐ11月になるのですね。 今回は、マイケルが珍しく、恋愛について話してくれたので、書いてみました。ーーー あゝ、愛しのソウルメイトよ、あなたはどこにいるのかしら。 そんなことを考えながら、布団でゴロゴ…

なんちゃって美徳

こんにちは。すっかり上着が手放せない時期に入りましたね。 芸術の秋、読書の秋と言われますが、私は食欲の秋です。 今回は、美徳に見せかけたネガティブな思い込みについて書いてみました。 なりすましには、要注意です‼️ーーー 美徳というものの大切さは…

ヨレヨレの下着を捨てる勇気(笑)

こんにちは。美容は経費であることやら、雨漏りする家に住んでいることやら…何かと現実味を帯びたスピリチュアルブログを書いております。シータヒーラー サラです。 前々回の記事を読んでくださった複数の友達から、「いやぁ、ヨレヨレな下着はなかなか捨て…

生命の樹

創造主:「命はいくらでも形を変えて多次元に存在することができる」 こんにちは。先月の関係性2以降、めちゃパワーアップしている(と、勝手に感じている)サラです。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ セルフヒーリングや、プロのヒーラーさんとのセッションを重ね、より力をつけて…

女神と鬼と、美とお金

こんにちは。台風の被害の全容が徐々に明らかになる中、被災されました皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 台風が過ぎ、せめて被災していない私は活気付いて周りを元気にしていきたいと思います。 ということで、今までもしつこい…

創造主はかく語りき

こんにちは。 人生がうまくいかないと思う時や、踏ん張りどころだなという時は、誰にでもあると思います。 何でも、得意な人もいれば、そうでない人もいます。 それで落ち込むことや、頑張らなければならないと思う時もあると思います。 こういった「能力」…

さらば、「清貧の日々」(笑)

こんにちは。過ごしやすい季節になりましたね。 G(黒い招かれざる客)が出る、という記事を以前書きました。以前の記事はこちら↓ sara-m.hateblo.jp もう秋というのに、奴との思い出があまり無くならないという困った事態に陥っておりました。 Gについて、…

浮遊霊について

こんにちは。 秋の夜長に、漫画ばかり読んで、それはそれで幸福な時間だと感じているサラです。 漫画とは全く関係ありませんが、あるところに行った時に、浮遊霊について感じるところがありましたので、書いてみました。ーーー シータを習得してから、ときお…

関係性2「あなたと創造主」その②怒りのハイヤーセルフ編

…以前、自分に厳しすぎて、なかなか幸せになれないという記事を書きました。 私は小学校を150年経っても卒業できないほどスパルタな人生設定となっております。 その時の記事はこちら↓ sara-m.hateblo.jp 今回はまさにこの厳し目人生をデザインしていた私の…

関係性2「あなたと創造主」その①ディバイン編

先生:「これからは、エネルギーの違いだけで、思い込みの解消を知ることができるのです。」 こんにちは。よくよく考えれば、このブログの更新者はサラ以外にいないのだから、恒例の挨拶「こんにちは、サラです」はいらないんじゃないかと今更になって気がつ…

豊かさを体感❣️

こんにちは、サラです。季節の変わり目ですが皆さんお元気ですか!? このブログは、わたくしサラが、守護天使の勧めで日々の気づきや、この世のあれこれ聞いたことをまとめているブログとなります。 8日に関東を襲った大型台風で、一部地域ではいまだに断水…

勝手に次元移行(笑)

こんにちは、サラです。 今回は、以前経験したことについて書いてみました。 ことの由来は、創造主に夢について聞いたことから始まります。 その時の記事はこちら↓ sara-m.hateblo.jp シータを制するものは、夢の中でガイドをつけて各層の案内をしてもらえる…

完全なる世界

「苦しみは、過ちではなく一つの選択です。選んでも選ばなくても良い」 こんにちは、サラです。 すっかり秋めいてきましたね! お散歩が気持ち良い季節です。 上記は最近、特に思うことのまとめです。 ヒーリングについて前々から思っていたことを書き出して…

波動が上がると⬆︎

こんにちは、サラです。 何ヶ月か前のことですが…以前、波動について記事を書きました。 以前の記事はこちら↓ sara-m.hateblo.jp この時から更に波動をアゲることに関する気づきがありましたので記事にしてみました(^^)。ーーー 特にアナトミーを受けてから…

子どもの頃に戻ること

こんにちは、サラです。 関東を襲ったこの度の台風は凄かったですね。停電や電車の運休などが続いています。早く復旧することを祈るばかりです。 私は子供の頃四国にいたのですが、毎年のように夏には台風で休校になるので、その頃のことを思い出したりして…