シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

関係性2「あなたと創造主」その②怒りのハイヤーセルフ編

…以前、自分に厳しすぎて、なかなか幸せになれないという記事を書きました。

 

 

私は小学校を150年経っても卒業できないほどスパルタな人生設定となっております。

その時の記事はこちら↓

sara-m.hateblo.jp

 

 

今回はまさにこの厳し目人生をデザインしていた私のハイヤーセルフの怒りが爆発💢したことを書きました。ーーー

 

 

関係性2「あなたと創造主」その①に引き続き、セミナーでの出来事を書いています。

 

 

セミナー1日目の夜。

夜中の2時に目を覚ました時のことです。

 

 

夢の中で私は友人の潜在意識のワークをしていました。

 

 

ネガティブな存在との契約でお金が貯まらないという現象を見せつけられます。

 

 

何者かが私にこう告げます。

 

 

「彼女のこの部分がある限り、上手くいかないからネガティブな存在との契約の解除を早くしたい。」

 

 

そして目が覚めます。キーン。という耳鳴りがします。

 

 

恐らくこの声の主は友人の守護天使です。

 

 

耳鳴りで、「お願い、あの子に伝えて」と私に話しかけます。

 

 

時計を見ます。まだ2時です。しかしキーンという音で寝かせてくれません。

 

 

「まだ夜中だよ…」とため息をついて、彼女へのメッセージを書き残すのです。

 

 

セミナー2日目、インストラクターの先生は偶然にも、このような睡眠時のワークのことを話してくれました。

 

 

これは、「ナイトワーカー」といって、夜中に寝ている間に仕事しているヒーラーのことだそうです。

 

 

この間、ヒーラーは実際のところ眠れていないということで、睡眠時間が長くなる傾向があるとのこと。

 

 

私も時々、依頼者の守護天使が事前に(依頼する前に)解決したいことを伝えてきたりします。

 

 

その方の守護天使にはとても感謝されるのですが。

 

 

実際、私は7時間は寝ないと朝起きられません。

 

 

先生:「これは『私が何とかしないといけない』という思い込みが原因である事が多いようです」

 

 

睡眠中に無償で仕事するだなんて!!なんという自己犠牲。睡眠不足は肌に悪い。これを奉仕とは言えないぞ。

 

 

私へ依頼してくださるクライアントはほとんど守護天使からの依頼だったりします。

 

 

以前クライアントの守護天使に「なぜ、私の事を知っているか」聞いたところ。

 

 

「あなたがこういうことができると聞いたのよ」と答えられたことがあり、マイケルが天界でビラでも配ってるんだわ。と思っていましたが。

 

 

営業時間は書いていないビラなのかもしれませんっ。

 

 

「もう、2時に起こされたくないわ。」と心底感じました。

 

 

いうことで、セミナー中に友人であるシータヒーラーかおりさんとのペアワークで「私が何とかしないといけない」という思い込みを解消しようとした時です。

 

 

「なんていうことだ!!お前が何とかしないで、誰が何とかするというんだ!!」

 

 

めちゃくちゃ怒っている存在がいました。

 

 

サラのスパルタ ハイヤーセルフです。

 

 

私のハイヤーセルフは昔気質の剣道の師匠みたいな方で、修行第一主義の厳しいおじいさんのような存在です。

 

 

サラ:「あ〜たがそんなに厳しいから、あたしは小学 150年生でも卒業できないのよ!!」(夫人風)

 

 

ハイヤーセルフに意見します。

 

 

ハイヤーセルフ:「何いいいい!」

f:id:sara_M:20190928143748p:image

 

激オコです。

 

 

かおりさん:「創造主が、いくつかの美徳をダウンロードしたら良い言っています。ダウンロードしますね」

 

 

サラ:「お願いします。」

 

 

ダウンロード後…ハイヤーセルフが落ち着いてきます。

 

 

しかし、小さな声でこんなことを呟きます。

 

 

ハイヤーセルフ:「創造主の言いなりになって、それで、自分らしい生き方はどうしたんだ?」

 

 

サラ:「それが私の幸せと試練からの卒業を妨げているの!!…でも、これって創造主の言いなりなの?」

 

 

だんだん、ぐらつくサラ(笑)

 

 

広がる不安。不穏な空気を察知して、インストラクターの先生が声をかけてくれます。

 

 

小学校、卒業できるのか?笑

 

 

先生:「それはハイヤーセルフのエゴの声よ。もう一回創造主につながり直してみて」

 

 

ふたりで集中して、7層につながり直します。

 

 

かおりさん:「ハイヤーセルフに愛と光を送りますね!それから、創造主が、もう、5層(私にとっての小学校)の学びは卒業していいって言っています。」

 

 

サラ:「うん。終わらせよう」

 

 

かおりさん:「見届けますね!」

 

 

この時、サラのビジョンでは延々と続く小学校の廊下を走り抜けるというイメージの中にいました。

 

 

何キロメートルもの廊下を突っ切っていきます。

 

 

すごい速さで廊下から外へ飛び出し、光の空間へ移行します。

 

 

次の瞬間、明るいエネルギーに入っていきます。

 

 

サラ:「五層の学び(小学校)、長かった!!」

 

 

卒業できた!!

 

 

明らかに軽くなり、自分が新しいステージに立てたのだと感じられます。

 

 

その後、創造主の言うように、「ハイヤーセルフの融合」などという、いくつかの不思議なワークをして今回は無事完了しました。

 

 

かおりさん、創造主、先生のお蔭で、夜はしっかりと眠れるようになったと感じています。

 

 

この日からピタリと耳鳴りもなくなりました。

 

 

ありがとう。みんな!

 

 

わたしはやっと小学校を卒業できたようです!!笑

 

 

このような不思議なワークができたのも、このセミナーの特徴だと思っています。

 

 

ということで、耳鳴りと寝不足でお困りの方にもおすすめします。笑