シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

ジョンのつぶやき

こんにちは。本日もお越し頂きありがとうございます(^.^)

 

 

滅多に出てこない私の守護天使、ジョンについて書いてみました。

 

 

恐らく…皆さんの守護天使にも、メインを務める天使と、サブの様な天使といった役割や性格がそれぞれあるかと思います。

 

 

私の場合、守護天使は5名ほどおると感じています。マイケルが目立ち過ぎて、他の天使になかなか注意が向かなかったりします。笑ーーー

 

 

ジョンを見かけたのは、この一年で5回もないと感じています。

 

 

始めの頃はマイケルと同時に姿を現したのですが、意識してないと姿を見ません。

 

 

一度、すっかりその存在を忘れた頃に…セルフワークの途中でジョンが出てきたことがありまました。

 

 

遺伝と過去生のトラウマでした。

 

 

この時、頭の中がかき混ぜられるという状況に陥り…

 

 

目眩が酷くてワークがなかなか進みません。

 

 

サラ:「相当辛かったんだ。色んな存在が見える。」

 

 

恐らく一人では解決できないものだったのでしょう。

 

 

私はぐるぐると目が舞いながらも、続けていました。

気持ち悪い。でももう少し…。

 

 

誰かの声が聞こえてきます。

 

 

ジョン:「もういい。…もういいよ。」

 

 

ここで、ジョンが私を抱きしめていることに気がつきました。

 

 

サラ:「え?」

 

 

誰かにワークを止められたことはありませんでしたので、ちょっと面食らいました。

 

 

ジョン:「もう、いいから…」

 

 

改めて自分が疲れていたことに気が付きました。

 

 

私は夜も遅かったのでワークはやめて、眠る事にしました。

 

 

この時、目眩が酷かったのは、創造主と上手く繋がっていなかったからなのかも知れません。

 

 

でも、創造主は無理している私を止めたかな❓

 

 

守護天使の良いところは、無理して頑張ることや、このままでは良くないと判断された場合、時にはそれを阻止してくれるところです。

 

 

ジョンの波動はマイケルとは全く異なります。

 

 

でも天使だとわかります。

 

 

…と、この記事を書いていると現れました。

 

 

控えめに、静かに立っています。

 

 

ジョン:「あの…僕も、いつも側に居ます。」

 

 

サラ:「うん。そうだよね、私がなかなか存在に気がついてないのよね(ー ー;) ごめんね」

 

 

ジョンはニッコリ笑ってこう言います。

f:id:sara_M:20200427222354p:image

※シャイを絵に描いたような性格

ジョン:「マイケルさんがいるから、大丈夫です」

 

 

サラ:「マイケルさん〜⁉️」

 

 

なるほど、天使は上下関係がハッキリしていると聞いたことがあります。マイケルはジョンより立場が上なんですね。

 

 

あんな上司、いたら大変そうだけど。

 

 

それにしても、ジョンのテンションはそれほど高くない。落ち着きがあります。

 

 

ジョン:「マイケルさんは、光で飛ばす力が強いので」

 

 

光を飛ばす力という力は、姿を表す力や存在感や空気を作る力にも匹敵しそうです。 

 

 

まぁ、確かに、マイケルだったらあらゆる邪気も飛んでいきそうだわ。笑

 

 

ーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 
sara-m.hateblo.jp