シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アナトミー】まとめ!

こんにちは、サラです。 だんだんと秋らしい気候になって、夏は終わったと感じる今日この頃です。 私のアナトミーも夏とともに無事に終わりました。ε-(´∀`; ) ※アナトミーとは、15日間のシータヒーリング最長のセミナーです。詳しくはこちら↓ sara-m.hatebl…

創造主の右目が観るもの

こんにちは、皆さんご機嫌いかがでしょうか。サラです。 今回はレアな体験をした時のことを書いてみました。 創造主や天使も大変だなぁと思う記事です。ーーー 私は、以前から「目が見えなくなる」という恐れを持っていました。 シータヒーリング の手法で様…

【アナトミー】アトランティスの記憶

こんにちは!サラです。 アナトミー中に、意外な過去生が出てきました。 謎に包まれた文明 アトランティス大陸で男性だった頃の記憶です。 この過去生をもつシータヒーラー さんは多いかもしれません。 この過去生がある方々には、筋肉反射テストで「アトラ…

【アナトミー】みんなのシータヒーリング

こんにちは、サラです。 今回のアナトミー を受講するにあたり、創造主のメッセージの意味がよく分かってきました。 創造主はセミナーについて、このようなメッセージを私に送っていました。 創造主:「セミナーで誰が何を学ぶかを決めるのは私だ。インスト…

過去生と世界平和

こんにちは、アナトミー 真っ最中のサラです。 今日は終戦の日ということもあり、平和について過去生のリーディングから感じたことを書いてみました。 ちょっと長めです。ーーー ヒーラー になって、今までも何度か自分の過去生についてセッション中に気付き…

主婦、マイケル

こんにちは、サラです。 最近はアナトミー で色んなクリアリングしておりますので、この辺りで息抜きを。笑 今回はホント〜に!気の抜ける記事になります。 時々、眠る寸前にマイケルが色々と見せてくれます。 今回はミニコントの様なものでした。ーーー 場…

【アナトミー】輪廻転生と過去世の制約

こんにちは、サラです。 暑いですねー。 さて、順調にアナトミー を受講しております。あまりにも凄い変容が毎日あるので、私も本当に驚いています。 今回は特に私にとって驚きの発見がありましたので簡単に書いてみました。ーーー 「失礼ですが、恋人はいら…

【アナトミー】頭の中の寄生虫

こんにちは、相変わらず暑いですね! 最近はクーラーをつけっぱなしで就寝し、体が冷えてしまい、足がつったりして寝不足気味でした。 皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか。 先日ご報告させていただきました通り、私はただいまアナトミー受講期間 真…

ヒーラー さんを頼る事の大切さ

こんにちは!暑いですねー。サラです。 突然ですが、皆さんはシータヒーリング をクライアントとしてセッションしてもらった経験はおありでしょうか? クライアントの問題解決につながるかどうかは、90%ヒーラー自身の信頼にかかっていると聞いたことがあり…