シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかんの守護天使 その②

こんにちは、サラです。 ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。 私は帰省して、実家に帰っているところです。 さて、以前わたしの母にはあずきちゃんというお地蔵さんの守護天使が付いているという記事を書きました。 こちらにはイラストも載せた…

【体験談】寄生虫駆除してみた

こんにちは、サラです。 もう4月も終わりですが、この春の取り組みが1つ終わりましたのでそのご報告です。 寄生虫駆除について! 春になると、シータヒーラーの間で「寄生虫駆除」の話題が出ます。 聞いたことないですよね。 私も、ヒーラー になるまでは聞…

天使、まさかの粗相

創造主はかつて、私にこう言っていました。 「何かを見て、触れる。その何かがダイレクトに自分に関係してくるということに気が付くこと。」 「それが自分自身の創造になること。 美しい場所にいき、美しいものに触れるということ。まずはそう決めること」 …

お笑いのススメ

こんにちは、花粉症気味のサラです。 花粉症って、どこからが本格的な花粉症なんでしょう。目が時々痒くなるのでメガネをしていますが。 今日は花粉症とは何ら関係の無い、ちょっと面白い話を聞いたので記事にしました。 私の守護天使であるマイケルにもし職…

ありがとうね。

ちょっと一息。短いお話です。 日常的に守護天使と会話をする私ですが、疲れたりすると途端に会話出来なくなります。 恐らく、神や天使の持つ高い波動に同調出来なくなるのだと思います。 そういう時は、一度7層に繋がり、創造主と一緒に7層でマイケルを呼ぶ…

石のチカラ その②

さて、石がよく分からない私ですが… 自分の選んだ石を身に付けて、「これだ」とわかる感覚がありました。 それが、これです↓ ※デザイナーはポール・ジェンセンさんです。私は知らなかったのですが、ストーンジュエリー業界では有名なデザイナーのようです。 …

石のチカラ その①

みなさん、パワーストーンはお好きでしょうか。 女性ですと、パワーストーンが好きな方は多いかもしれないです。 よく、パワーストーンのブレスレットなどを持っていると、 その石を身に付けることで、特有の力を使い人生を好転させることができる等の話を聞…

サラの悪魔退治

こんにちは。 今回は軽いお話しです。 シータヒーリング をはじめるまでは、いくらお酒を飲んでも滅多に記憶をなくすことは無かったサラです。 気がついたら道路で寝ていた、という武勇伝をどこかから聞くと、そんなに飲めることが羨ましかったりしますが。 …

創造主が伝える感謝とシータヒーリング

こんにちは。 今日はちょっと難しくて長めの記事ですが、創造主にとても有り難いことを教わりましたのでまとめてみました。 シータヒーリングについては、過去に記事にしました。sara-m.hateblo.jp 私はこのブログで、シータヒーリングによって創造主やその…

創造主と、天使と、私

こんにちは、すっかり春ですね。 今日は暖かくなりそうです。 さて、このブログは私の守護天使であるマイケルがブログやろう!と私に働きかけたために運営されています。 とはいえブログを作った経験が無いのでシータヒーリング で創造主と相談しながら、運…

迷わず悩まず幸せになるには

新年度になり、人事異動などで新たな出会いがあったり、 新たな仕事を与えられたりで、一年が始まりました。 人によっては引っ越ししたり、大きな環境の変化を感じているかもしれません。 「やっぱりこの時期は、新鮮な空気になるな」と感じていました。 集…

眠る会議室

突然ですが、皆さんは仕事中に居眠りをしたことはありますでしょうか。 私はギリギリ無かったのですが 社会人をやっていますと、 自分がいなくても問題なく進行する会議の参加を余儀なくされることがあります。 春の暖かな日差しが相まって、 二時間のテレビ…

【解説】「この世は幻」という事実をどう受け取るか

このブログは、守護天使またはシータヒーリングを通じてあらゆる存在からヒアリングした内容を紹介することを意図してつくっております。 今回は「この世は幻」という事実をどう受け取るかというテーマについて聞いてきました。 この世は幻、ということの例…

守護天使と死神

明日、4月5日は中国の「清明節」になります。 中国ネタが続きますが、 この日は、中国のお盆のようなもので、中国ではお墓参りをする人が多くなります。 「清明節」の文化は沖縄にもあるようで、中国と同様に死者の魂を迎える文化があるようです。 私が中国…

新元号を、中国語に訳すと

新元号が「令和」になり、 ニュースで報道をみていました。 慣れないですが、 「和」という漢字が入っており、 なんだか不安な国際情勢で平和で暮らせたらいいなと思っています。 私は中国語の勉強をしているのですが、この元号は中国語で訳すと… 平和になる…