シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【体験談】寄生虫駆除してみた

こんにちは、サラです。

もう4月も終わりですが、この春の取り組みが1つ終わりましたのでそのご報告です。

 

寄生虫駆除について!

 

春になると、シータヒーラーの間で「寄生虫駆除」の話題が出ます。

 

聞いたことないですよね。

私も、ヒーラー  になるまでは聞いたことなかったです。

 

f:id:sara_M:20190428084400j:image

寄生虫って、悪気のない詐欺師というか、そんなイメージです。

 

私はこの辺の知識が無いので寄生虫の話を聞いても

「本当に、おなかに寄生虫なんているの?」という感じでした。

 

ですがインストラクターの先生からは

寄生虫の駆除はハードだけど、後ですっきりしますよ。」と聞いていたりして

 

ちょっと自分で調べていました。

 

現在いわれている寄生虫駆除の方法は、

ハルダ・クラークさんが提唱する

いくつかのハーブを一定期間飲み続けると良いという簡単なものでした。

※以前エドガー・ケイシーさんと記載しましたが、正しくはハルダ・クラークさんでした。

 

しかし、このハーブは日本では入手困難。

 

 

この概念が日本で普及していないため、ヒーラーは海外から輸入したりして駆除しているとのことでした。

 

 

私がこの駆除に興味をもった理由は…

 

寄生虫は人間の感情や嗜好をコントロールしている」といった話を聞いたり見たりしたからです。

 

つまり、人間の体内で成長し続けるために

自分たちに必要なものを摂取するよう脳に指示を出し

 

人をコントロールするというのです。

 

また、「寄生する」生き方や「寄生される」人間関係にも関係するとの事です。

 

嫌だな。

なんか、知らないやつらに体を寄生されて食べたくもないお菓子を食べさせられているのだとしたら…

家賃も払わないくせに。(寄生賃?)

しかも、お菓子で太ったりして。

 

 

また、寄生する生き方は個人的に思い当るところがあります。「人と違うこと」に不安を抱いたり

 

集団に所属することで安心していると思う反面、自分らしくないと感じていました。

 

 

と思っていた3月のあたまに、「寄生虫」に関する記事を偶然にも何度も目にしました。

 

 

春に寄生虫が卵を産むため、春に駆除をおこなうのがベター!

との情報が決め手となり

思い切って注文し、始めてみました。

 

 

私が購入したのは恐らく日本で唯一?

寄生虫駆除のサプリを販売している

「クシロ薬局」さんのものです。

 

 

商品が届き、梱包を開けたときに何か金色のキラキラしたものが見えたので

 

 

これはマイケル君の推奨なのだと思います。

(一般的に天使を象徴する色は金色となります)

 

 

到着すると説明書がついており、3つのサプリをスケジュール通りに飲むよう書かれています。

 

この駆除中に感じたことと変化をまとめてみました。

 

★1日目〜3日目飲み始め当初

イライラが止まりませんでした。

なぜ腹立たしいのかわからず。生理前に感じられるようなイライラです。

 

 

★4日目〜

だんだん慣れて、こんなもんかと思いはじめます。

イライラも収まります。

 

 

★7日目〜

なんとなく、便がぺたぺたしている気がします。

粘度が高いといいますか。

 

 

★12日目

スーツを着た大量のサラリーマンがこう叫んでいるイメージがふと浮かんできました。

 

「創造主よ!!なぜ我々を見放したのですかぁ!」

ほほほ。滅びるがよい。寄生虫たちよ。

 

 

★15日目〜

この頃から、なんとなく意識がスッキリしてきた気がします。

「あ、そういうことか!!」という気付きが多くなりました。

クリアになるというか。創造主との会話などでその意味が理解しやすくなったと感じます。

 

 

★現在

18日目〜45日経過後

今までにないほど便通が良くなりました

こんなに人って便が出るものなんだなと思うと、いかに寄生虫をたくさん養っていたかがわかります。

そして、少しではありますが、客観的なものの見方ができるようになったかと思います。

 

 

今振り返ると、やっぱりちょっとハードでしたね。

 

ということで半信半疑で始めた寄生虫駆除でしたが、やらないよりはやった方がいいなとわかったというのが正直なところです。

 

以前から気になっていた組織に所属することに対する執着のようなものはなくなったかもしれません。

 

まあ、一人で生きていけなくもない。という風に。

 

一説によると人の体内に寄生する寄生虫は、日本では100種類とか。 ∑(゚Д゚)

 

外国だともっと多くなるようです。(-_-)

 

多くの種類がこの方法で駆除できるそうです。

また、私はやっていませんが駆除中に便を観察すると、寄生虫の卵や死骸を目で確認できるそうです。

※キモいかも?と私は勇気が出ませんでした。

 

寄生虫駆除は45日間ほど継続するとより効果が保てるということでした。

 

お勧めのハーブや駆除の方法はいろいろあるようです。

 

また、結構体力を使ったなという感じで、体調不良の時はしない方が良いと思いました。

あと、本当に忙しい時なんかも。

 

サプリを飲む以外にも方法はあるようです。

 

ネットにいろんな情報がありますのであわせてご参考にしていただければと思います( ^ω^ )