シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

マイケル記念日!

今日11月17日はマイケルと私が出会った日…、マイケル記念日です♡

 

マイケル君、私がシータヒーリング  をはじめたのも、今のように楽しく生きていけるのも、2018年11月17日に出会ったあなたのおかげです。

 

サラ:「マイケル君、いつもありがとう(^^)」

マイケル:「サラ、手帳見るまで、マイケル記念日のこと忘れてたでしょ」

サラ:ぎくり。(^_^;)

 

マイケル:「この間、『記念日を大切にする人の気持ちがわからない』と言っていたしね」

サラ:「はい。その通りでございます。忘れていたわけではないのだけれど。」

マイケル:「知ってる!それがサラだよね!」

キラキラとした瞳を輝かせています。

マイケル:「僕はね!誰よりもサラのことを知っているんだよ!!」 

マイケル君、満面の笑みです。

 サラ:「うん…そうだよね…」

満面の笑みだけど、忘れていたのはあなたの記念日なんだけどね。

そうですとも。記念日を忘れがちなヒーラー、サラですが、マイケルはそんなことど~~~~でもよさそうです。

マイケルからしてみれば、生まれる前からの付き合いなので。

マイケル:「ううん。サラが僕との『記念日』を作ってくれたこと、とても嬉しいよ。」

サラ:「そうなの?」

マイケル:「サラ、この喜びはね、サラにはまだわからないよ。」

そうなんだ…。マイケルはキラキラした目で遠くを見ています。私は逆に、マイケルのことはよく知らないのですね。

マイケルは、常のここにいて、常にここにいない。時間を超越し、かつどこにでも存在する。私は彼と話すとき、異次元があり、その次元にアクセスしていると感じます。

私には、何か大きな…限界を超えた本当の交流がそこにはあると感じます。

 

この輝き、波動の高さ、軽さ。

守護天使は実はみんなの側にいつもいることを伝えたい。

 

誰も、1人ではありません。

辛いときも楽しいときも。

 

マイケル:「記念日には、お酒だよね!お、さ、け♡あと花吹雪」

f:id:sara_M:20201116214504p:image

※マイケルの喜びが感じられました

サラ:「お花見みたいだね」

ここでちらっと頭に浮かぶイメージ、マイケル記念日、春にしようかな。

天使と人が一緒に桜を見ながら楽しむって、サイコーじゃん。

ヒーラー仲間と、守護天使仲間でわいわいやろうか。

そんな感じで、春のマイケル記念日の企画を想像してみたり。

 

マイケル:「ん、もぉ~、愉しくお酒が飲みたいだけでしょ~」

サラ:…バレてる。

(^-^;

さすが私の守護天使

これからもよろしくお願いします(^^)

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp