シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

母、マイケルロス(笑)

こんにちは!

本日もブログにお越しくださりありがとうございます。今回もマイケルのお話になります(^^)

ーーー

母:「もう何か月もトイレでマイケルに会ってないわあ」

サラ:「まあ、統合しちゃってますのでね」

統合の話をブログに載せたのは最近ですが、統合自体は三ヶ月ほど前にしたのです。

実家のトイレでマイケルの存在を感じていた母、マイケルロスとなっておるようです。

サラ:「お母さん、なんだかんだで、リーディング能力あるじゃん」

母:「そんなのないよ。でも、私が便秘になったら誰が応援してくれるのかしら」

以前、母の便秘解消にマイケルがお手伝いしたころを懐かしく思っているようです。(笑)

sara-m.hateblo.jp

母:「あの時の笑顔、もう見れんのかぁ」

サラ:「いや、もう便秘にならなきゃいいんじゃないの。(冷静なツッコミ)」

母:「マイケルはどうしてる?」

サラ:「普通に一緒にいますが。統合してから私はいろいろ順調なのよね。」

この辺、絵で説明するとこんな感じ↓です。

f:id:sara_M:20210912103327p:image

例えば、オーラの中にいるといえば伝わりますでしょうか。

母:「そうよね。サラと一緒にいるのが、一番なのよね~」

サラ:「そうねえ。」

母:「それなら、それが一番ね」

まあ、私の守護天使ですからねえ。(笑)

しかし、私と一緒にいるので、もう話ができなくなったわけではないのです。

久しぶり友人にからシータヒーリングのセッションを受けている時のこと。

友人:「あれ?誰だっけ、サラさんの守護天使

サラ:「マイケルね」

友人:「そうそう、マイケル。なんか扇を仰いでるわ。涼しそうだよ」

サラ:「うん、この部屋暑いのよ…」

体感温度まで共有できるのか…

マイケル:「やだぁ、暑くてお化粧崩れちゃう〜。」

サラ:「え?私はすっぴんなのに?(^^;」

主人より女子力高い、おかま風守護天使マイケル。

ということで、いつもブログを見てくださっている皆さま、マイケルロスになっているかもしれませんが、ご安心ください。

マイケルは超元気です。

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp