シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

方位取りは人相が変わる

寒くなりましたね。日が暮れるのも早くなりました。さて、3年ぶりに会う同僚から、全く気がつかれない笑。ということがありました。ーーー

会社でのこと。

サラ:お久しぶりです!(^_^)

同僚:え、どこかでご一緒しましたでしょうか?(・・?)

サラ:いやいや、一年間ほど一緒に仕事したサラですよ!ヽ(´o`;

同僚:え?サラさん?!(・Д・)

   雰囲気が変わってて気が付かなかったですーーー!

と。こんなことがありました。今月のことです。この同僚とは3年前まで一年間ほど一緒にいたので、仲は良い方という関係性でしたが、こちらはあちらに気がついても、こちらの存在はなかなか気が付かれず。

昔は男の子っぽい雰囲気だったそうで、今は女らしく見えるとのこと。

それにしても、名前を出しても、なかなか気が付かれなかったので、本当に外見は別人なんでしょうね(^ ^)

方位取りはまず外見で違いがでるので、久しぶりに会う人の反応で自分の今と昔の違いが分かります。

わたしの意識も変わって、前髪を整えたり眉を綺麗にしたり。肌も前より良くなってますので、色々変わるのは当たり前かもしれませんが、こういった変化は自然と起きます。

分かりやすいです。

f:id:sara_M:20231106233504j:image

「誰?ん?サラ?わしゃ知らんなぁ」という雰囲気のフクロウさん

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp