シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

波動の高い人

こんにちは、波動の高い人といると、勝手にあらゆることが好転していきます。

ーーー

久しぶりにスピリチュアル なお話し。

波動の高い人と一緒にいると、何が起きるか?ということについて。

まず、驚くべきことに。

勝手に思い込みが書き変わります。笑

 

波動の高い人は、基本的に創造主と繋がっているので、思ったことがすぐに実現します。そして、そんなのは当たり前だと知っています。

 

そして、そういう人に限って

スピリチュアル を信じません。笑

 

思いが実現化する、そんなのは当たり前なのに、わざわざ習得する必要なんかないと考えて行動します。

 

波動の高い人というのは、思う力と行動力がハンパない。そして、冷静です。これは特徴かもしれません。あと、一緒にいて疲れない。仕事帰りに何時間経過していても。です。

時間が、今にある。そして一つ一つに真摯に向き合う。そこだけに集中しているような感じです。エネルギーのチカラや質が違うというか。外見では判断出来ません。そして、損得勘定だけで動きません。

 

波動の高い人というのは、まず、自分がどうなりたいかという思いが強いのですね。

f:id:sara_M:20231031181333j:image

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp