シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

エネルギーシフトと脳波の調整

こんにちは!

ヒーリングよりも、九星気学や方位学にばかり集中していたところ、ス〜ッカリ、ブログの存在を忘れていましたが、そろそろこの間の経験がまとまってきましたので記事にしていこうと思います。

今回は九星気学という学問で分かったこと。エネルギーシフトなどを書いていこうと思います。

ーーー

さて、気学とは何かということですが、生年月日から方位やバイオリズムを割り出し、吉凶を占うものです。そして、ただ占うだけではなく、開運も出来るものです。

この凶を避け、吉を得るという方位を利用した行動を起こすことが方位取りや吉方位転居と呼ばれるものです。


これをヒーラー として、どう感じるかというと。

身体を纏うエネルギーの質自体を大きく変えるものと感じています。


この半年間、私は自分のエネルギーシフトをこの様に感じていました。


今までの価値観が変わっていること

そこから、行動や選択が変わっていること

そして、周囲が変わっていること


それは想定外かつ想像以上であること。


方位学は、脳波を変えると言われます。直感が鋭くなるという事ですね。

ヒーリングのみ実践していたころは、直感に霞がかかっているような感じでしたが、今はその場や人物が持つエネルギーがより鮮明に分かるようになりました。つまり、方位により脳波の調整が行われたのですね。

様々なエネルギーが軽いか、重いか、暗いか、明るいか。

そして、それに見合う人たちが引き合っているのも見て取れます。

同質のもの同士が、互いに引かれている。 

それは性格も年齢も容姿も関係無く、エネルギーが関係しています。

人間には、様々な関係性や配置があります。

優勢、劣勢、上司、部下、お客様、従業員、家族、恋人、友人、知人。

清いエネルギーに包まれた人は、澱んだエネルギーの人と深い関係にはなりません。

同じ場所に居ても、見ているものが異なります。

このエネルギーを波動と言うと、波動が合わないのですね。波動の高い人は波動の高いものを引き寄せ、波動の低い人は低いものを引き寄せます。


どんなにお金を引き寄せようとして宝くじを買ったとしても、また、宝くじを当てたとしても。

そこで波動の低い人は結局とんでもない末路を歩む。または他の問題が出てきて波動自体が上がらない。

一見幸せそうな人が実際にはどうかというのも、エネルギーを見れば分かるので、そういう引き寄せが勝手に起きているということが分かりました。

方位により脳波が変わると…想像以上の可能性を秘めた、しかも、すぐ側にある何かに気がつくのです。


ですから、脳波の調整やそれによる変化を通じて選択肢を変えることで目に見える形で現れます。


生活様式は変わっていなくても。

本人は穏やかに変わっている。


確実に。

f:id:sara_M:20220924120459j:image
今回はこの辺で。

また書きますね。

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp