シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

マイケルと方位学

こんにちは!またしてもブログの更新を忘れておりましたので、更新いたします!!

もうね、月日流れるの早すぎですよ!!

久しぶりのマイケル君の登場です!!

ーーー

さて、吉方位転居後、昨年の自分が思い出せないほど幸福感に包まれております。

そしてそして、この一年間の気学の勉強が深まり、鑑定ができるようになりました!

サラの新しいサービスとして方位の鑑定を開始予定です!

 

さて、このブログは我が守護天使マイケル君がちょこちょこ現れているのですが、当然方位取りの時もなんだかんだ出てきます。なので、方位学(気学)についてどう思っているかちょっと聞いてみようと思います。

サラ:「マイケル君、そういえば方位学ってマイケル君にとって何なの?」

マイケル:「これってね、実は世界各国共通でね…今の状況がすごく簡単にわかるものだよね。サラも自分の過去の方位の鑑定をしてもらったときに分かったと思うけれど…人はね、良いほうに進もうとしているときに無自覚で良い方位に行くんだ。そしてそこで人生を大きく変える人と出会う。

サラ:「確かに…。」

サラは以前大凶方位に引っ越した時に、「この家はおかしい!良い家に今すぐ引っ越さなきゃ!」と思い、大吉方位に無自覚で引っ越ししていた過去があります。

マイケル:「鑑定士さんも言っていた通り、普通は『大凶』から『大吉』にいけないもの。」

普通は凶方位は凶方位に呼ばれるという現象が起き、移動するたびに雪だるま式に不幸が重なるといわれます。

サラ:「そうだね。不幸って雪だるま式に増えるらしいよね。」

マイケル:「でも、サラはその流れを変えた。これは、サラの意思の強さに反応している」

サラ:「私の決意が方向性を変えたということだね」

マイケル:「ザッツ、ラ~~~~イ!(that’s right!)」

サラ:(相変わらず、テンション高いな…(^-^;)

マイケル:「人の意思は人生を変える!こんなところで人生無駄にしている場合じゃない!常日頃そう思っていたそこのあなたぁぁぁぁぁぁ!」

サラ:(突然、読者に話しかけてきた)

マイケル:「簡単に、人生は変えられるよ(^_-)-☆」

サラ:「おお…そうか。確かにね。決意は無料だしね。」

マイケル:「運命の歯車は動き出している。今この瞬間は偶然生まれているわけじゃない。なにをどう感じ、どう生きるか。選択はいつもあなたの手の中にある。」

「方位はものすごく簡単にそれを示してくれる。」

マイケル:「問題は『ここに引っ越そう、こうして生きていこう』と思ったときにどう思ったか?なんだ」

「『わたしは幸せになります。一切の妥協はないです。』なんて言える人はどれだけいるの?その選択が現在の日常を作っている。」

サラ:「確かに。私は過去、神奈川の大凶方位に引っ越す前から色々な凶方位に行っていたけれど。常々『人生の苦労を味わおう』と思っていた気がする。幸せになる前に、学んでおこうと思っていた」

マイケル:「シータはその潜在意識を書き換えるよね?」

サラ:「そうだね。」

マイケル:「だから、最終的に方位学に出会ったよね?人生を答え合わせして、解読できた。マインドとサラの人生は一致している。サラの魂は苦しみから学ぶことを選択していた。」

サラ:「そうだね、人生を根本的に変えられたのはシータのおかげだね。」

マイケル:「気学はそれを示す。そして深い。サラが思うよりもっとずっと。」

 

とりあえずこのマイケルの言葉が伝わるよう、私の鑑定はトライアルで開始しようと思います。(まだまだマイケル的には、勉強が足りないようですが。当然、日夜勉強も継続します)

また詳細は別途ご案内しますね。

 

マイケル:「このブログを読んで、読者さんは『サラに方位のセッションしてもらおう』と思う人と、『気学はやめておこう』と思う人の二つに分かれる。これも、その方の魂が決めている。そのタイミングがズレることはない」

サラ:「なるほど。」

そんなこんなで、久しぶりの登場ですが、いつも通り熱いマイケルでした。

f:id:sara_M:20221126195002j:image

夜明けを待つより、取りに行け‼️

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp