シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

シータヒーリングは一人でも、一人ではない

こんにちは。忙しい日々の中でなかなか時間がとれず更新が不定期になっており、申し訳ありません。m(._.)m

今回はシータヒーリングについて。

ーーー

さて、今さらですが、思い込みが書き換えられるって凄い事だと思う今日この頃です。

始めた当初、現実を変えるべくヴァイアナさんの本に付箋を貼りまくり、全てのワークをセルフで行い、繰り返し練習した日々を思い出していました。

シータヒーリングは、対話で行うヒーリングですので、クライアントの心の中を一緒に見ていくということをやります。

ヒーリングの依頼を受ける時は、どんなセッションになるか全く想像がついていません。

ですから、「こんなことが思い込みだったのか!」という発見の連続です。

セルフヒーリングの場合、とくに創造主からのメッセージを聞くことに集中して、自分の中を見ていくので難易度が高いのですが。それでも思い込みの発見は沢山あり、現実が書き換えられていきます。

時には苦しみ、時には涙し。

それでも、一緒に乗り越えていく。

あなたは本当の意味で、一人ではないということを知ります。

それがシータヒーリングです。

f:id:sara_M:20231021191704j:image

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp