シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

守護天使との付き合い方

こんにちは。最近は現実的な話がメインでしたので、ちょっとゆるいお話しを。ーーー

祖先でも天使でも、自分を守護してくれる存在に感謝できればそれだけで人生は安泰かもなと思う今日この頃です。

そもそもわたしのブログは、わたしの守護天使マイケルとの会話で成り立っていました。マイケルはヒーリングを学ぶ前から、存在していました。共にいるんだなという感覚ですね。

見ようとしなくても、感じようとしなくても、こちらの意思は伝わりますし、見守っています。

それは、不思議なことですが、あらゆる次元で人は存在しているのですね。

わたしが誰かを守護するのなら、きっとこうするだろうと思う色んなことをしているのだろうと思います。

お陰様という言葉通り、目に見えていない部分だから、存在すら気がつかないけれど。それは確かにあるんだろうと思います。

目に見えない誰かに感謝して、それを大切に思う。だからこそ、今のやるべきことを一生懸命にやれる。

きっとこれが最高の付き合い方なんじゃないかなと思います。

うん。マイケルも、喜んでいる。笑

f:id:sara_M:20231014023425j:image

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp