シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

サラ、イルカに救われる

こんにちは!

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

最近はブログの更新を忘れがちです(>人<;)すみません。

ーーー

さて、皆さんはPMS月経前症候群)をご存じでしょうか。女性なら誰しも何らかの影響を受け、なんだか憂鬱になってしまったりするものですよね。

 

サラは久しく大きな感情の起伏を感じることはなかったのですが、今月になって初めて「怒りが収まらない」という謎の現象が起きてしまい、本当に困り果てていました。

慌てて会社帰りにコスメキッチンさんに寄り、フラワーエッセンスを求めました。

いくつかのエッセンスの中で、「レスキュー」と「デルフ(イルカ)」のエッセンスを購入しました。

レスキューは常備しているので、なくなったら買い足すようにしているのですが、イルカのエッセンスは初めてです。

 

サラ:「ああ、なんかもう…どこに怒りの矛先を向けたらよいのか、そしてどうやったらおさまるのかわからない。」

帰りの電車で、とりあえずイルカを服用しました。その瞬間、誰かが手をつないでいるような感覚になりました。

「ひとりじゃないよ~」

と、このイルカが癒してくれている。そう感じました。

f:id:sara_M:20211211111855j:image

サラ:「んん?なんだかとっても落ち着く…そして、超パワフル…これを求めていたんだ…」

さて、この日の夜のことです。

サラ:「私はなんて孤独だったんだろう」

今まで、全く気が付かなかった、自分は孤独ということに。笑

エッセンスのおかげでエネルギーが変わり、「誰かといつも手をつないでいるエネルギー」になっているので、そうではない今の自分が大きく浮上して、涙がこぼれます。

サラ:「なんて、なんて、かわいそうなんだろう」

これは、「一人ではない感覚」を知ったがゆえに、孤独を認識した瞬間でした。

 

こんなにパワフルなエッセンスがあったんだ。そして、今がタイミングだったんだ…。と深く納得しました。

あまりに感情のクリアリングが進むので、レスキューも同時に服用することで、やっと心を落ち着かせることができました。

泣いて泣いて、翌朝にはスッキリと目を覚まします。

不思議な時間でした。

 

フラワーエッセンスについては、今までもご紹介しております。今回も北向き法で選んだのですが、なぜこのエッセンスが有名で人気なのかよくわかりました。愛と喜びを素直に受け取る準備ができた人のもとへ運ばれるエッセンスなのだということも。

 

そんなこんなで、無事に危機的状況を脱しました。

孤独を癒すことから、新たな人生が始まると思う師走の今日この頃です。

フラワーエッセンスに感謝☆彡

今までの記事↓

sara-m.hateblo.jp

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp