シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

ソウルメイトはやっぱり凄い

こんにちは!三人のソウルメイトに囲まれているサラです!笑

いやぁ、出会ってみて分かる、ソウルメイトは深い!ホントに今までの男性達とは全く異なる存在です。

今回は、そんなソウルメイトの凄さを書いてみました!ーーー

 

ソウルメイトとは、恋愛感情を伴う、魂の縁が深い存在のことです。

必ずしも恋人にならずとも、深い関係になることも多く、課題を共有しながらお互いの成長を助け合う存在といえます。

そんなソウルメイトを3人も呼んでいたサラ。彼等が他の男性と違うと感じる共通点が有ります。

●一緒にいて心地よい。自然体。

●何を考えているか分かる。感情がダイレクトに流れ込む。

●瞳で繋がる感覚がある。

●出会いに意味がある。

●信頼がある。

●たまたま良く会う。

 

特に注目したいのは、「出会いに意味がある」こと。

この三人と出会って、わたしのクリアリングが加速しています。

仕事、恋愛、家族…ダイエットに至るまで。今まで気がつかなかった思い込みを炙り出してきます。

時にキツイほど。

ソウルメイトの言葉は、一つ一つが重く感じます。にもかかわらず、親和性が高く心地よい空気を持っています。これは、お互いがお互いの言葉に触発されているということです。

魂レベルの深い信頼があるから、興味があり、その言葉や時間に意味を見いだしているのですね。

決してどうでも良い相手ではない。それは、この三人の関係性を見ても同様です。

男性同士、優しく励まし、叱りながら、触発し合う。それが感じられます。

 

ソウルメイトと出会い、家族に関する深い思い込みが浄化されたことが有りました。このうち一人のソウルメイトに、「私の父を紹介したい」と感じたのです。もし紹介するなら?…と、頭の中で父という存在を整理していくうちに、今までの家族に対する気持ちが癒されました。

そう。私はこの父を選んで生まれた、この母を選んで生まれた。と心から思えました。

こんなことは、他の男性では出来ないよね…とも思いました。

私にとって家族とソウルメイトの存在は、その近さがなんだか似ています。親子や兄弟になってもおかしくない関係性の近さです。だから、深い信頼がわりとすぐに生まれます。昔は父がつまんないことを嘘で面白くするところなんか、嫌でしたが。同じ考え方のソウルメイトがいることで「良いことじゃん」と思えたり。

 

だからといって、そのうちの誰かと恋人になったわけではないのですが。好意は感じています。

ホントに、生まれる前のプランを共有していて、それが上手くいくように助け合っているような気がしています。

 

そんなこんなで、ソウルメイトは大変ありがたい存在です。

あなたのそばにもいるかもしれません。

「あの人がソウルメイトかも?」と思った時に、共通点を思いだしていただければと思います(*^^*)

 

ということで、とても寒くなってきたここ数日ですが年越しまであと少し。

サラは恋に仕事にてんやわんやの毎日です。

皆さまも楽しんでいきましょう♪

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp