シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

九星気学の鑑定結果!

こんにちは!

なんと、こんなに長く更新していなかったとは!

すみません、今後もこんな感じの不定期更新です(^-^;

いつもご訪問ありがとうございます。

というわけで、久しぶりに出来立てほやほやのネタをご提供いたします。

ーーー

鑑定士:「あなた、こんな状態でよく普通に生活されてましたね」

サラ:「(^-^;」

 

とある気学鑑定士さんに言われた一言です。

鑑定士:「家相があまりにもよくない。そして、今までの転居の方位がまずい…普通の人間なら、何か起きてもおかしくないですよ」

サラ:「そ、そんなにですか~」

週末のことです。家の賃貸が今年で更新となるので、引っ越し先を相談したく、有名な鑑定士さんの事務所の門戸をたたきました。出されたお茶をすすりながら、やっと取れた予約で現在の家相と転居についてみてもらっています。

色々と会話をしながら、鑑定士さんは私の表情を見てこう言います。

鑑定士:「あなたは頭の回転が速い。あなたが本当にこんな状況で転居していてこの家に住み、今のような表情をしていられるということは、生まれつき運が相当強い人間だということになります。これだと、普通の人間は判断が的確にできず、鬱になったり、ストーカーがいたり、金銭的に窮地に立っていてもおかしくないんです。」

サラ:「なんでしょう。お金は困ってないですね。健康ですし。」

鑑定士:「それだけ生まれつき運が良いということです。こういう人は、良い方向に転居したら効果が表れやすいんです」

サラ:「おお~!それはうれしい!」

そして、極め付きの一言。

鑑定士:「あなた、男性のほうはどうですか?」

サラ:「いや、全然うまくいかなくて」

ええ、そうですとも、なかなか実を結んでおりません。

鑑定士:「うん。これでもし円満だと言われたら、健康上の隠れた問題を疑った方がいいと思いました。あまりにもおかしい。」

サラ:「ええ!!」

鑑定士さんが言うには、運気というものは大きく健康、恋愛、金銭面に反映されるということでした。

私は方位が最悪な時期に転居を繰り返し、現在も家相が最悪な家に住んでいますので、お金にも健康にも問題がないのであれば恋愛面に問題があって当然。うまくいくはずがないとのこと。

サラ:「いやいや、結婚したいんですけど!」

ええ、ブログをご覧の皆さんはご承知の通り、サラの人生のテーマですね(笑)

鑑定士:「とっとと引っ越しましょう!!」

なんと、引っ越しの相談が、最終的には恋愛相談になりそうなほど的確でした。

今までうまくいきそうな男性は何人かいましたが、ことごとく気になる点があったのです。「この人と今後関係を深めたら、たぶんストーカーになるな。やめとこう。」という私の直感が働き、お付き合いするに至らなかった男性は実際にこの何年かで二人いました。こういう直感が働いたから大事には至っていないだけです。しかし、変な男性を引き寄せてしまうということは起きている。つまり、運は落ちているのです。だって、素敵な男性が現れていませんもの。

運気というのはつまり、引き寄せなんでしょうね。

というわけで、気学はすごい。

鑑定士:「家相と方位が悪いから運気が落ちていて良い結婚相手が見つからない。問題点は明確なんです。対処する方法があるんで頑張りましょう」

サラ:「あ、ありがたい<(_ _)>」

 

ここでふと気が付きました。

そもそもわたしは「鬱になるかもしれない、このままではまずい」と思ったから、シータヒーリングを始めたことに。

サラ:「うん?これは生まれつきの運ではないかもしれない。シータのおかげじゃん。」

そもそも一般の方にはヒーリングというものが何を指すのかわからないと思われます。鑑定士さんは「普通の人」と私を比較して、あまりにもダメージが少ないので「強運だ」とおっしゃったのです。

しかし、振り返るとパワハラがあったり、メンタルがやられる職場に配属になったり、確かに健康上問題が起きてもおかしくない運気だったのです。

でも「何とかせねば」と思い、シータヒーリングに導かれたのです。

本当にできる限りのセルフワークをして、ヒーリングの依頼や技術習得にお金と時間を割いて尽力してきたのです。そしてそのたび、私の波動は軽くなっていったのです。

サラ:「何一つ無駄なことはなかった…」

ヒーリングを知らなかったらと思うとぞっとします。

鑑定士さんの言葉は、本当に気の流れや運が悪いということも、ヒーリングでいくらかカバーできるということの証明になります。そして今、その流れを脱却するタイミングがわたしに訪れたことを意味します。

ということで、ソウルメイトを呼んだ時と同様の感動→やっててよかった!シータヒーリング!!(^○^)

 

まあ、「そんなヒーリングを見つけることができた=生まれつき強運」という風に表現できれば、それはそういうことになるのかもしれませんが。

九星、なかなか面白い!!

そしてシータはやっぱりありがたい、というお話でした(^○^)

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp