シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

方位取りで起きたこと その②

お久しぶりです!

やっとゴールデンウィークですね(^^)

サラは多忙な日々から解放される喜びに満ち溢れております。笑

そんなこんなでお待たせしました。前回の続きです。ーーー

 

とにかく方位とりと、引っ越しが必要と言われつつ、なかなか引っ越し先がみつからず。

またしても精神的に追いやられていました。

何せ、この引っ越し先の方位は時期と連動しており、引っ越しのタイミングはずらせないのです。

焦ります。でも、探しても探してもなかなか理想となる部屋は見つかりません。

ですので、300キロ以上になる長距離の方位取りから東京に帰った、正に運気が満ち満ちているはずのタイミングで、鑑定士さんへの予約をしておきます。

サラ:「普通は1泊で良いところを3泊までして、見つからないわけがない!」

まさに、運試し!

強運になったはずの方位取り後のサラは、またしても一生懸命に引っ越し先を探します。

鑑定前夜の夜中に、「絶対見つけるぞ」と夜更かししておりますところ、ある物件をみつけます。その写真を見たとたん、サラはこう思いました。

サラ:「ここに住みたい!」

しかし悲しいかな、この物件は3階建てで2階と1階に空きがあるものの、家相が微妙。

「これは家相が微妙だからダメ」と言われるのは目に見えていました。しかし、ここに住みたいと心から思いました。だから第一候補にしました。

そのほか、7件ほど物件を見つけ、鑑定の日の朝に不動産屋さんに電話します。

サラの第一候補は、アッサリとこういわれてしまいました。

不動産屋:「あー、もう埋まってますね。」

サラ:「そうでしたか…」

やっぱりかぁ。家相も微妙だし、仕方ないのかなと諦めかけたその時。

不動産屋:「あ、でも3階に空きが出たばかりです。まだ情報が外に出て無いんで、今のうちにおさえときましょうか?人気なんで。」

サラ:「えっ?間取りとかは…あ、まぁ、せっかくですのでおさえてください。」

とにかく急いで間取りなどの情報を入手して鑑定に挑みました。

当日の鑑定結果。

鑑定士:「この3階の部屋が一番良いです。家相も他のものより良いです!」

何とまぁ。

この部屋だけ他の部屋と異なる家相で、とても良い部屋でしたとさ笑。

 

その後は、するすると手続きがスムーズに進み、4月下旬に無事に引っ越しが終わりました。どれも、順調すぎるほど。

 

サラ:「なるほど。運が良いとはこういうことか!」

 

運が良いとは、隠れた良い話があり、それにたどり着くための直感が自然と冴えているということ。

そんなこんなで方位取りで運気を上げたサラの努力は、報われました。

そして…実際に住んで思ったこと。

サラ:「最高じゃんか!」

都心から離れており、空気や自然が美しく、リラックスできる部屋でした。内装が綺麗で、何より住んでいるだけで幸福感が内側から溢れてくる。

家がパワスポになる感じです。とにかく家に居たい。家が好き。笑

こんな感覚になる引っ越しは初めてでした。

これが吉方位転居!

家相と方位と立地が完璧の家の住みごごちを一度知るともう元には戻れません。

サラ:「確かに今までの家はマイナス400点だった!これが100点のお家かぁ!」

引っ越しは人生を変えるといいますが納得。

私は生まれて初めて、住んだら幸せと感じられる家に住むことができました。そして家でリラックスするとはどのような感覚かもよく分かりました。

f:id:sara_M:20220430180340j:image

ひとまず、運気の流れとは何かがよく分かったというところです〜。

みなさまにも幸あれ!

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp