シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

運気を上げる人を見極める

こんにちは!またしても暫くぶりの更新となりすみません(>人<;)

前回に引き続き、波動に関して。今回は見極める方法を書いてみました。

ーーー

波動とは目に見えないものですが、誰もが感じていることです。

例えば、あこがれている人を思い浮かべると、なんだかキラキラして感じられると思います。

身近な存在でも、一人くらい「いいなあ」と思う人がいると思います。心から尊敬し、慕っている方。また、愛情を感じられる存在です。心がポカポカする存在。

これは、いわゆる人体の経路を経て個人のアトラクターフィールド(オーラ的な感じでOK)にアクセスし、その人が自分にとってどんだけの存在かを分かっている状態です。だから、各チャクラを整えそのセンサーを最適化するサイマティクスが自己管理に有効なのですね。

そんなキラキラした存在。私の場合はそうですねえ。守護天使マイケルですかねえ(笑)

明らかに波動が高くて、勇気があり、ユーモアがあり…そりゃ天使だから波動高くて当然なのですが。

あ、今、マイケルを思い浮かべたそこのあなた。はい、そのイメージが波動そのものです。

この感覚を頭に置いて、あなたの知人をマイケルのイメージの横に置いてみてください。

その方はマイケルのイメージより、良い感じですか?それとも…

それがあなたにとって、その方が波動を上げるチャンスとなる方かそうでないかの違いになります。

マイケルレベルはなかなか難しいかもしれませんが、マイケルとそん色なく輝く方は、あなたにとって「運気を上げてくれる」方といえます。

そう!波動が高い=運が良い

その方とのご縁を大切に。できるだけそういう方と接する機会を増やすと良いです。

誰かにヒーリングを依頼するときも、この方法は役に立ちます。

「自分の運気を上げるには、自分より波動の高い人間との接点を増やすのが一番です」

 

私はかつて、四柱推命、算命学などで私を占ってくださったあるお方を、実際に会ったこともないのに昼食にお誘いしたことがありました。私としては「会ってくれるかわからないな」と感じていました。人づてで知っていただけですので。しかし、この方は私に会いに来てくれました。その日、二人で昼食をとりながら私は彼女に聞いてみました。

サラ:「知り合いということでもないですし、本当はお誘いに来てくださるかわからなかったのですが、どうして来てくださったのですか?」

すると彼女は、私の生まれた日時で、私の星の配置を読み取り、運気を上げる人だと分かったから会いに来たと言っていました。「こんな運のよい星の人はなかなかいない。こういう人に会うことが最も大切」といっておりました。

そうなのです。この方は生年月日から私の波動を読み取り「波動が高い」と分かったから会うと決められたのですね。

いや、私の波動が高いのはまあ、マイケルと統合したとかいろいろあるのですが、今回のポイントはそこではなく、「波動の読み取り方は様々」ということです。方法は個人により異なります。ひょっとしたら「なんかいい匂いがしそうな人」といった五感の方が表現として適切な方もいるかもしれません。

「なんかいい感じ。いい香りがしそう」

「将来お金持ちになりそう」

「この人がそばにいたら幸せかも」

こんな感覚を伴う方が運気を上げる方ですね。

ブログをご覧の皆様にはリーディング力があるかなど分かりませんので、とりあえずマイケルと誰かを思い浮かべて比較するという方法をご紹介しました。

サラ:「なんだろね、これ、なんて名前つけようかな」

マイケル:「マイケルスコープ☆彡」

はい。マイケルスコープ。とのこと(笑)

 

皆さんがお付き合される方をこのマイケルスコープで診ることで、運気を上げる人に囲まれ、さらなる幸せが訪れることをお祈りします(#^^#)

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp