シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

波動とご縁

こんにちは!

今回は前回に引き続き、身体の不調が教えてくれたこと、そして波動とご縁について書いてみました(^^)

このブログをご覧の皆さまはなんとなく私のブログの感じが変わっているとお気付きかもしれません。それは紛れもなく私自身が変わったからなのです。ーーー

 

さて、梅雨の影響で身体に不調が出ていたサラです。

波動が変われば付き合う人が変わると良く言われますが、ここ最近は様々なことがきっかけで人間関係を含め全体的に大きくシフトしたと実感しております。

 

身体の不調の方は梅雨が原因ではあるのですが、人づてに行った整体で劇的に改善しまして、今まで立つだけで痛みを感じていたんだと分かるほどに。

それほど体が軽くなって驚きました。

 

今年は不調だけでなく問題も起きました。

しかし、これに今まで見過ごしていたことを直視するきっかけを与えられました。

そして、それを解決する方法も。

それらはこんな流れで起きました↓

⭐︎一連の流れ⭐︎

①良くなると決める

②色んなことが起きる

 ※良いこととは限らず…

③明るい方を選択する

④結果が伴って現れる

 

私の場合は、①でとにかくアセンションを意図していました。

同じレベルではなく、一つ上のレベルに。

ですから、今までの人との関係性やご縁が切れて新しい波動の人とのご縁が繋がっていく流れができました。

 

そのためにトラブルが起きて今までの関係性が疎遠になったり、自分を見つめ直す機会が与えられたり。

新しい波動のご縁の方々は軽いので私のようなヒーラー からは存在自体が明るく見えます。その方々との関係性やアドバイスから解決策が見出され、あっという間にアセンションが完了していました。※ここでのアセンションは、波動が上がり人として軽く一皮剥けるような意味合いです。

もちろん、これは今までのヒーラーとしてのワークがあってこそです。

今回は自分のケアの大切さ、最終的には人のご縁があってこその自分だということも知りました。

大変な時だからこそ、わかることがある。

支えてくれる人がいる。

全ては人のご縁。

そう、今、このブログを見てくださるあなた様のお陰でもあるのです。

いつもありがとうございます。

 

このブログをご覧の皆さまも今後ますますパワーアップして、素晴らしいご縁で結ばれますように(^^)

f:id:sara_M:20210711223858p:image

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp