シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

人間関係の「呼び水」

こんにちは!すっかり多忙になりまして、更新が不定期になりいつも見てくださる皆さまには申し訳ない限りです。

今回は人間関係について。ーーー

 

恋愛だけが上手くいかない

家族関係にいつも問題がある

あの人を許せない…

 

人間関係の問題について。自力で働きかけようとしても、その問題を生み出した同次元の視点で取り組むことになるのでなかなか一人では解決できません。

 

これは思い込みから抜け出して、その上のより高い次元の視点を持つ必要性があります。

 

このブログの中で度々ご紹介させて頂いている「パワーかフォースか」という書籍では、「より上の意識レベルから下の意識レベルを見たとき、そのどれもが間違いであるとわかる」とあります。

 

つまり、問題を解決するには自分の限界を超える意識レベルに達することが必要なのですね。

シータヒーリングでは創造主の視点がその役割となります。

 

例えば私の場合、恋愛が上手くいっていないのは明らかなのですが、自分のどこかにこんな考えもあったと気がつきました。

「自分より素晴らしい男性と付き合いたい」

 

こう考えているうちは、同じように「自分より素晴らしい女性と付き合いたい」と思う男性との縁ばかりが産まれます。

結果的に見栄を張ったり、見栄を張られたり、ガッカリしたり。されたり。

この思い込みの奥底にあるのは自己価値の低さなのです。同様に自己価値の低い男性を見つけてしまう。

※ここでポイントなのは、本人がそう思い込んでいるだけで、周りの人はその人の価値に気がついていたりもします。だから助言が必要なのですね。

そして…

本来の自分自身を受け入れて。愛すること。

また、良からぬ思想を持たないこと。

さまざまな「欲」の持つ波動には低いものがあります。その低さを批判することなく身を遠ざけること。

 

本来、どんなことも、結果は自業自得なのです。

 

このブログをご覧の皆さまには、何となく問題を意識しているご自身の波動がいつもより低いと分かるかもしれません。 

しかし、なぜか、それを握り締めている。

それがとても辛いことは、すごくよくわかります。まるで自分の一部のように当たり前に馴染んでしまっている。

不都合なことは意味もなく起こりません。振り返り、自分を責めずに冷静に、もう一つ上の次元から眺めてみることが大切です。

感情とは切り離し、ただ眺めてみてください。

難しい時は、ヒーラーに頼っても良いです。長年抱えてきた苦しみを伴う問題が一人で解決できるとは思えません。

ただ、「もう変わるぞ」とご自身で決めて下さい。

その意思が新たな「呼び水」となります。

私の場合、それが他のヒーリングとの出会いを起こし、クリアリングが進み、そして自分自身のシーターヒーリングの在り方にもつながりました。もちろん男女関係の理解も整理されていきました。

決めると何かが起こります。

その後、きっと最良のタイミングで何かが起こりますので(^^)

f:id:sara_M:20210627220003j:image

※あなたの元にも新しい風がとどきますように

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp