シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

ソウルメイトについて

こんにちは!光陰矢の如し。あと二週間でもう師走になろうとしております!久しぶりの更新となり申し訳ありません<(_ _)>

サラは現在、「おお、これがソウルメイトというやつか」という存在に出会っております。

さて、今回はこのソウルメイトについて実体験を含め書いてみました。

ーーー

今年の夏から…思いもよらず忙しく、慌ただしく過ごしておりました。

新しい出会いもあり、ふらっと現れた男性が一人います。私はなぜかその方のことが気になっておりました。

この方は本来、サラのタイプとする男性ではありません。

サラとしては、なぜ気になるのか?どういう存在かわからなかったので、リーディングしてみました。

その彼の手の薬指に、緑色の紐が見え、それが私とつながっていました。

サラ:「なんじゃこりゃ?緑色?」

運命の赤い糸ではなく、緑色。

調べてみたところ、運命の糸には種類があるようで、緑色は赤い糸よりレアな「ソウルメイト」とのこと。

サラ:「はあ。ソウルメイトですか。。。」

創造主に聞いても、同じように返答がありました。

創造主が言うには、このソウルメイトについては一方的にソウルメイトであるという感覚が訪れるわけではなく、相手にとっても私は気になる存在であるとのこと。

サラ:「そりゃあ、そうか。相手にとってもソウルメイトなのだから」

実際に出会ってみて感じる事はこのようなことでした。

・存在がとても気になる

・幸せになってほしいと心から思う

・活躍を応援したい

・一緒にいると幸福感がある

 

いやはや。なんだかハッピーな感覚が自然と訪れてくるのです。

話をしていて落ち着くので、共に過ごす時間が非常に心地が良いのです。

周りから見ても、仲がよさそうに見えるのだそうです。

 

ここで、かつての私なら猪突猛進していたかもしれません。ですが、一歩下がってみてみますと、この方には恋人もいますし、果たして恋仲になるのが最善かというとそうではないというところに落ち着くのです。

ただ、お互いが必要で助け合うことはするのですが、そこに異性の関係を持ち込むべきかというとそうではない。

それよりも人間的な魅力として引き立てあうことができると感じました。

私の場合は、美に磨きがかかりました。それは自然なことでした。

見る間に体重が減り、半年前にはウエストがきつかったスカートが今は履けています。

サラ:「ソウルメイトってすごい!(^^♪」

女性らしくなるには男性として意識する存在があること。つまり、女性として見られることを意識することが大きいのですね。恋愛はすべてのヒーリングに勝る効果をもたらすのだと知りました。

 

ソウルメイトの関係性は今までのいろんな男性とは違って、とても心地よいです。それから、「味方になってあげたい」とも思うのです。

また、ソウルメイトにはいろんな種類があり、私と彼は結ばれる運命のソウルメイトとは限りません。この方が私の恋人や結婚相手になるかというと、そうではないかなと。将来のことはわかりませんが、私はこの方の幸せを望んでいますし。お付き合いのある方と幸せになってほしいとも思うのです。

この男性が私を女性として見ていても、見ていなかったとしても、私はすでに幸せなので。

この方が幸せなら私も幸せだなと心から思える。

 

ソウルメイトのリクエストも何度かしたけれど、忘れたころにやってくるものなのですね(笑)

そして、別に恋人関係でなくても、周りの男性をソウルメイトだらけにしてしまえばそれはそれで幸福なんじゃないか?という発想もあったり。

ああ、でも本当に人生を共に歩むソウルメイトと結ばれたのならどんなに幸せか、じんわりあったかくなる。

とにかく出会ってみて、「ソウルメイトって、いいもんだよ。」ということが言いたかったのでした。(*^^*)

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp