シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

三人のソウルメイト

こんにちは!

またまた久しぶりの更新となり申し訳ありません(>人<;)

前回に引き続き、今回もソウルメイトについて!

ーーー

さて、ソウルメイトとの出会いは特別であることを、前回の記事にいたしました。

 

この彼が私に与えた影響は大きく、これからもご縁が続く限り助け合うのだと思います。

しかしながら、彼をきっかけに、サラは気が付いてしまいました。

 

サラ:「あれ、私の周りってイケメン多くない?ミスター●●とかになるような。大体、女の子の方からアプローチされてるし。」

わたしが困った時に必ず協力してくれる特にご縁を感じるイケメンが他にもいます。

ふと、こんなことを思い出します。

サラ:「この時、こう言おうと思ったけど、言えなかった。その言葉を以心伝心したかのようにそっくりそのまま言ってくれたな…あの彼、いつも味方になってくれるなぁ。」

そして、その言葉を、前回お話に書いたソウルメイトが好きだと言ってくれた…。ん?これって偶然か?

そういえば、この二人は師弟関係。なんでだろ。この二人も縁があるのか?お酒とか好きだし。そもそも感性、似てないか?

ひょっとして…

この人もソウルメイトか!?

※サラのソウルメイトの条件は頭が良くて身長180センチ越えでイケメンでありお酒が飲めることが含まれています。

 

…ということは、多分あまり接点がないけれど、あのイケメンもソウルメイト?だってソウルメイトの親友だし。私のソウルメイトの可能性高くないか?てか条件ほとんど網羅してる。

結果:ソウルメイトはすでに身近に三人も呼んでいた。

サラ:「なんてこった!」

なんてったって。サラのヒーリングの目的は恋愛と結婚ですからね。こんなに呼んでいたとはつゆ知らず。

サラ:「確かに、みんな私の好みの顔だし…背が高くて、頭が良くて。それで、お互いに似たもの同士だから気が合うんだ…」

また、明らかに他の男性と異なる点として、何を考えているか以心伝心で伝わるということも分かりました。

 

さて、ソウルメイトに囲まれたら楽しいなどと思っておりましたが。

何回かに分けて創造主にお願いしてますから、その分何人も現れていると分かりました。笑

3人ともこの一年間で現れています。

いやいや…これはもう…

ハーレムじゃん?(^^)

ではなぜ気が付かなかったかというと…

「仕事関係者は恋愛関係になってはいけない」という私の思い込みがあり気が付かなかったのです。クリアリングが必要でした。

自分に好意があるとしても相手にしてはいけないと思っていました。

 

しかし、婚活アプリなどで世間からイケメンを探そうとしても、すでに私の身の周りにいるようなイケメンが見つからず。気がついたのでした。まさに灯台下暗し。

 

いやぁ。シータヒーリング  やってて良かった。笑

ということで。ソウルメイトは一気に何人も現れるということが分かりました!(^o^)

皆さんにも幸あれ!

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp