シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

シータは安眠を約束する(笑)

こんにちは!

もう何回かこのテーマで記事を書いていますが、やっぱりシータは最高の眠剤です(笑)ーーー

最近のことです。

「ブーーーー」

正に今、眠らんとするその瞬間に、謎の小音の耳鳴りに襲われていました。

サラ:「なんでやねん!」

目を覚ますと音は消えます。脳波と連動しているのでしょうか?しかも、鳴ったり鳴らなかったり、途中で止まったり。また鳴り出したり。気になって安眠出来ない状況でした。耳元で飛び回る蠅の様なうざったさ。

サラ:「こうなったら仕方がない。」

そう。

わたしには最高の眠りを約束するシータヒーリング  がある!(*´◒`*)ラーラーラー!

いそいそと布団の中で創造主に繋がり、なんてことない話しをして、満足した後に横になると。

サラ:「すやすや…」

ぐっすり眠れるではありませんか!

しかも朝まで、深〜い睡眠が取れます!

謎の耳鳴りが全くありません。

忘れてはいけません。創造主はあらゆる悩みを吹き飛ばします。深堀りなんてしません。繋がるだけでだいぶ眠くなります。

そんなわけで、何度でも書きます。

シータは最高の眠剤です(笑)

f:id:sara_M:20230330184523j:image

※桜さえ、うとうと眠る、春の夜

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp