シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

シータヒーリングの強み

こんにちは!暑いですね!今日は大暑という一年で一番暑いとされる日のようです。

今回は、サラの思うシータヒーリングの強みについて書いてみました。ーーー

 

数あるヒーリングを沢山試した中で、シータヒーリングが最も優れていると感じる部分があります。

 

①潜在意識と顕在意識の両方に同時にアプローチできる

これは、シータヒーリングが会話を通してアプローチできるところの最大の長所かと思っています。問題とは、もつれた何かを心の中に持っている錯覚があるから、それを問題と認識されているだけだと感じます。これは、生き方を過度に難しく設定してしまっていることが原因である場合が多いのですが、本人はそれが「簡単にいかないことが正しい」と思い込んでいるため、気がつきません。

そこで、一つ一つお話を聞いて「ただの思い込みでした!」と腑に落ちたとたん、スルスルと解決されるのだと思います。

健在で意識できるので、それに関連する気づきも大きいのではないかと感じます。

 

②信頼関係と愛情

これは、わたしの個人的な感覚ですが、シータヒーリングに最も大切なことは、信頼関係と愛情だと感じています。

心の底から、「良くなれ!」と思う心が人を癒すのだと感じます。

誰にも見せられなかった心の傷。それを見せられること。それに寄り添う気持ちを感じること。

そこから得られる安心感、繋がりには他にはない尊さがあると思うのです。

わたしはシータを知り、自分は孤独ではなかったと知ることができました。それは、創造主や天使などの存在はもちろんですが、それ以上にシータを通して潜在意識丸見えの本音(笑)でお付き合いをして頂ける皆さまや、お友達の存在があるからなのです。

 

 

ヒーリングの中には、波動を一気に上げるのに適しているもの。問題解決にフォーカスしているもの。身体にフォーカスしているもの。健在意識で自覚無くとも潜在意識を変えられるものなど多数あります。

ヒーラーとしてはテクニックでリーディング力を上げたり、より良いヒーリングの仕方などを学びます。しかし、いずれの場合も本来、クライアントさんご本人が問題の解き方を知っているのだと思います。

ヒーラーは…というかサラの場合は、それを引き出すお手伝いをするだけです。ご依頼いただかれた方はご存知だと思いますが、「なんとなく分かる、今まで言葉にできていなかった感覚」が外に出て、思い込みだと知るのです。「えっ?そうなの?これは思い込みなの?もっと楽な生き方があるの?」という、アハ体験があります。変わるって、それだけ簡単なことなんだなと感じます。

そして、シータは楽しい!

ですから、やっぱりわたしはシータヒーリングが好きなのです(^^)

f:id:sara_M:20210722102849j:image

※えぇ、なんの関係もない猫の画像です。絵を描く時間がなく。しかし癒しは提供したい…今回は猫に免じて癒されてやってください。笑

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp