シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

想定外✖️10,000

こんにちは!

お盆中に人生を揺るがすほどの大きな気づきに直面し、感謝で溢れている今日このごろです。みなさんは、いかがでしたでしょうか?ーーー

人生を変える。ということをどれだけ望んでいたとしても、望んでいなかったとしても…その気づきは突然もたらされます。

わたしは先月の方位取りをキッカケに大きな衝撃があったため、そこからあらゆる気づきがあり、ひたすら再創造を繰り返しています。

これは決して楽な作業ではありません。

今まで見えていたはずで目を逸らしていた痛み、後悔、苦しみに向かい合うことです。それらが数珠繋ぎにいくつも出て来ています。

「今は見たくない。」という風に逃げていたところから、次のステップに進むために浮上してきた問題です。

「もう、後戻りしない。」と決めた時に、それは解決すべきこととして現実に現れてくるのですね。

それは、一見、想定外に見えます。

想定外こそ、真実であり、唯一の活路なのです。

なぜ、方位取りが必要か。

想定外のクリアリングが起きるからです。

セッションやセミナーはある程度自分が興味があるところに赴いてクリアリングを行いますが、おそらくあなたに必要なものは、あなたの視野の外にあるものです。それは全くの想定外のことなのです。

だって、意識していたら全てのことは解決できているはずなんです。

クリアリングは辛いです。

でも、もしこれが無かったら…わたしは勘違いして生きていたかもしれない。

どれだけ想定外か?

そうですね。想定外✖️10,000くらい、想定外ですね。

f:id:sara_M:20230819124539j:image

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp