シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

ハワイのエネルギーはホントに凄い(笑)

遠くハワイに方位取りに行ってきました!

こちらは本当に暑い(^_^;)でも風は涼しくて過ごしやすいです。

今回も想定外のことが起きました!

ーーー

サラにとって今年最高の方位取り、6月の東のハワイです。

今までコロナの影響もあり、ずっと国内の方位取りでしたが、ついに海外に。しかも6,000キロ以上!

今回も想像していなかった事が起きました。

到着初日、何が起きたかというと、やはり毒出しです。笑

まさかの…幽霊を見ました。

怖いと思われる方もいると思うので詳細は割愛しますが、生きていると思うほどリアルだったので初日から仰天しました。

サラ:「これが、ゴーストというやつか!」

この能力は開発しなくてもよいなと感じました。このレベルで鮮明に見えちゃうと…結構、困ると思います。

2日目に、現地で知り合った日本人の方の鑑定を軽くしていたら。その方はサイキックだったらしく…鑑定始めた直後に方位取りがアプリが壊れました(涙)ショック!!

f:id:sara_M:20230619105012j:image 

※空に何か光る物が映っていますが、謎です。笑

ハワイは特別なエネルギーを感じます。

f:id:sara_M:20230619105021j:image
f:id:sara_M:20230619105033j:image
f:id:sara_M:20230619105016j:image

※癒しの愛と…スピリチュアルのエネルギーですね

あぁ…毒よ、どこまで出れば無くなるのか…。

長距離の方位取りは、色々起きると聞いていますが確かに色々有りました。

3日目ごろからやっと楽しくなってきたという感じ(^^) 

 

そんなこんなで、最初の海外への長距離方位取りは、結構ハードだと思いますので、皆さまご注意を!ハワイネタは落ち着いた頃にまた書きます!

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp