シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

久しぶりのマイケル登場

こんにちは。久しぶりに我が守護天使マイケルのネタです。

ワイキキでも一緒に歩いていた感覚があります。

ーーー

ふと、最近マイケルの記事を書いていないことに気が付きます。

マイケル:「やっぱり僕のファンが寂しがってると思うんだよね」

サラ:「はあ…そうでしょ~か。」

マイケルファンか、本当にいるんだろうか?とも思いますが。

マイケル:「ほら、このブログのアイコンも僕だしね。」

サラ:「まあ、そうですが。」

そもそも守護天使との会話で成り立っていたこのブログ、そういえば、マイケルありきだったと思い出したサラ。

サラ:「んじゃ~、方位取りネタで、話でもしましょうか」

マイケル:「うん、方位取りね!結果的になるべきことになる!

じゃんじゃん行ったらいいよ!!!!

f:id:sara_M:20231202182204j:image

※「YES!方位取り!ラブ&ピース!」

そんなわけで守護天使からもおすすめの方位取り。今後もジャンジャン行くことになりそうです。マイケルから感じるメッセージとしては「やるべきことを果たすために方位を生かす」という感じです。それがラブ&ピースに通じることなんでしょうね。

サラ:「効果がすごいからね。なんか、調子が良くなるっていうか。流れが良くなる。私としては、方位取りで反省して凹むこともあるんだけどね。気づきが大きいから。」

マイケル:「大丈夫!ひじきレベルの鼻毛が出ていても、僕はサラの味方だよ!」

サラ:「で、出てませんからっ(たぶん)」

天使は常に前向き、振り返っても後ろ向きにならず。

マイケル:「後ろから見た僕もかっこいいでしょ(^^♪」

サラ:「うん。そうだね…(^-^;」

キラキラした目で言ってきます。なんというか、マイケルって全部が「YES」の世界観。どんな世界であろうと、美しさしか見えていない。

そんなわけで、マイケルはこんな風に前にもましてキラキラしております(笑)。

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp