シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

サラ、女神になる。

こんにちは。いやぁ、人生って何があるか分かりませんね。方位取り、たまにはサボろうかなぁと考えていた時の話です。

ーーー

友人:「あなたに会ったあと、私にインスピレーションが沸き起こって、新しいビジネスを始めることになったのよ」

サラ:「ん?」

友人:「あなたは、私の女神なの。」

これは、先月友人から聞いた話です。方位取り先で仲良くなった方ですが、一年後には事業を始めることになっていました。

そのキッカケは、サラの方位取りでした。

方位取りって結構暇なのですね…。だから現地で色んな方と出会って、時にはその方が友人になったりします。彼女はその一人です。

色々な話をしているうちに、方位の話になり。彼女は引っ越しを考えていたので、私はこうアドバイスしました。

サラ:「その引越し、やめておきましょう。今は動いてはだめだよ。」

友人はサラの忠告どおり引っ越しをとりやめ、その後に得意先が現れ、その場所で仕事が上手く回り始めます。

友人:「あなたのおかげだわ。」 

そして、新たなビジネスアイデアを商工会議所に相談したりしているうちに、どんどんと人との繋がりが生まれてきたそうです。

今まで閉鎖的な空間で、人との繋がりを感じることができずにいた彼女は、新たなビジネスアイデアを実現するというパッションと、それに協力してくれる人々との関係に心からの喜びを感じることができたそうです。

サラ:「良かった。生き生きしてる(^ ^)」

わたしは、女神などという光栄な称号をいただき、これからもしっかりやらないとなぁ。と思います。(方位取り、たまにはさぼろうかなぁという邪心は消えました笑)

なんの話も聞いていなかったので、いかにも青天の霹靂。びっくりしましたが。

方位を取るということは、あなただけではなく、そこで出会う誰か。そして常に共にいる誰かをも幸せに導くことができる。そう確信したのでした。

f:id:sara_M:20231216173230p:image

※マイケルはワクワクしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp