シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

方位はソッコー、顔に出る その②

前回に引き続き、方位と人相について。ーーー

方位と人相に関してはとても分かりやすく表情に出てしまうということでした。

今回は、サラの体験について。

バスで凶方位経由で吉方位に向かっている時のこと。はい。サラはケチケチ方位取りのプロですからね。新幹線でも飛行機でもなく、昼行のバスで向かっていました(笑)。

バス旅行の楽しみもあります。それは、トイレ休憩で経由する各ジャンクションにて、各地の美味しいものが食べられることです。

しかし、トイレで自分を鏡で見て驚きます。

サラ:「なんちゅう顔だ。」

いや、別にすっぴんというわけではないのです。しかし何故か、こう…、老けて見えるというか。パッとしない顔に見えるのですね。

サラ:「ん、どこだここは?」

ええ、凶方位ですとも。調べました。納得。

しかし、数時間後にまた経由したジャンクションでは。同じく鏡に映る自分を見て。

サラ:「あれ、なんか可愛いぞ?」

ええ。そうですとも。バスが吉方位に入ったのですね。

サラ:「すぐに分かるなぁ。」

そんなわけで、やっぱり方位はソッコー顔に出ます。何時間かの差でも、その微妙な差はあります(笑)。ぜひお試しあれ。

f:id:sara_M:20240130063144j:image

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp