シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

シータで現実を創造する

こんにちは!ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?私はお家でゴロゴロを極めております(笑)お昼寝サイコー!

ーーー

さて、久しぶりにシータヒーラー としての記事を書こうと思います。

最近は仕事が多忙すぎることもあり、ここ一ケ月はいくつか浮上したことがありました。

セルフヒーリング中に意識していることは何かというと。

「今、ここで現実を再創造している」ということです。

そして、まず感情を手放すことを第一に考えます。浮上させるほどの怒りや悲しみというものは、真実を客観的にとらえることを難しくさせます。

それらを最初に創造主に返した後、思い込みは何かを聞いて、それを手放すというシンプル極まりないヒーリングを行います。

当然、出てくる思い込みは「さっきまでの私には気が付かなかった思い込み」なのです。感情が邪魔をしていて、感じることができなかったもの。

でも、その思い込みを創造主より教えられたとき、どこかで、とても懐かしい感じがします。そしてそれは深いレベルでいつも感じていることなのです。

「ああ。そうだ。そうだった。」

「だけどこれは、もう終わっているんだった。」

見るもの、感じるものはその時々で大きく変わります。

ただ、エネルギーが変わろうとする大きな流れに沿って、すべきことをします。

過去生、魂、遺伝子、自分の中の誰かが、その記憶を思いだして、その場所を突き止められたとき。なんともいえない説得力というか、納得というか、腹に落ちる感じがします。

ヒーリングを終えたとき、何世紀も癒されなかった「懐かしい渇き」が癒され、それを思い出すきっかけを与えてくれた現世での「あのひと」に感謝の念が沸き起こります。

全ての渇き、全ての負の感情は、まぼろしでしかない。

今、生を受けてここにいるということ。それだけですべてを変えることができる。

雨後のすがすがしい太陽のように、やさしい光が雨で洗い流されたすべてを照らします。

生きたままで生まれ変われる。

それがシータの凄いところです。

f:id:sara_M:20230504174309p:image

※あなたの心の中の輝きを解放しましょう。

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp