シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

人生が好転する仕組み② サイマティクスとシータヒーリング

こんにちは。毎日、日差しが強く、本当に暑いですね~!!

前回に引き続き、人生が好転する仕組みについて具体的に書いてみました。

ーーー

 

さて、前回述べたように肉体と精神面の両方へのアプローチが大切ということが分かりました。では、最も簡単な方法を書いておきます。

チャクラの活性化は、禅や瞑想などの方法も良いかと思いますが、修行になっちゃう方が多くいます。

この辺、シータをご存知の方はわかると思いますが、なぜか過去生パターンを思い出し、やること自体に重きを置いてしまい、「チャクラ整えてハッピーに生きる!」ということを忘れちゃう。

幸せになる過程は幸福感だけで良いのに。←これ、重要。(笑)

 

なので修業しちゃう前に手っ取り早くプロに任せる。これがお勧めです。

 

ヒーリングにはそれぞれ特徴があります。

また、ヒーリング同士の最高の組み合わせというものも存在するのだと思います。

 

最近痛切に思うのは…

サイマティクスというツールの凄さです。

これは、以前記事にしましたが有無を言わさぬ波動調整力を感じます。

sara-m.hateblo.jp

私がシータでいくらやっても難しかった波動調整、チャクラ調整があっという間にできてしまう。これは私のシータでの苦手分野が補われたと感じています。

シータはトラウマの解放が得意なのでサイマと組み合わせると最強なんじゃないかと。

つまり、サイマティクスで波動を上げまくる→軽くなった分トラウマがもどかしくなる

プラスとマイナス両方のアプローチができます。

これは、例えば路上生活してた青年が波動が上ってお金持ちになったのに、なんで家が路上なんだろうと気が付くようなものです。(笑)

素粒子レベルのヒーリング同士、何にも衝突を感じないんです。

私も現に、サイマをやった後でシータでセルフワークをやると、波動が調整されているのでシータでの仕上げが簡単になります。サイマだけではなく、最終的にシータでスッキリ開放される実感があります。

 

最近こんなことがありました…

サイマティクスで知り合った友人との何気ない会話の中で、ついついセッションを行ってしまうサラ。

友人:「もうずっと人間関係の問題を感じてて。解放されたくてね~…」

サラ:「ほほう。いったい何があったんですか」

話を聞けば、いわゆる美徳の定義のズレ、学びの条件が「苦しみ」、人とのつながりの設定を「〇〇(定義ズレ)」であるのが原因と判明します。

サラ:「そのやりかた辞めたら?辞められますよ」

友人:「え?辞められるの?でもそうなったら…〇〇ができない気がして」

サラ:「いやいや、〇〇(美徳定義ズレ)の関係性は本当はそうじゃないって気が付いてるじゃないですか。そう、理想はそんな関係性で結ばれるものじゃないですよ。それは思い込みですよ、今書き換えちゃえますが、やりましょうか?」

友人:「え?そんなことできるの?やってください  あ!  …そっか。」←書き換え完了

   「そっか。あれ?だからか…分かった、自分の思うまま生きていいんだ…」

サラ:「うん(#^^#)」

実際、書き換えは「創造主、できたらやってあげて」くらいのリクエストで書き換わりましたので、本人としては最も自然な形で書き換わったのです。

こんな感じで何年も引きずった悩みが一瞬で解決されるのを見ていると…「シータはありがたい」と心から思えます。

なんてゆうか…簡単すぎて、ほとんど会話ですが。

私のようにヒーラーに相談する状況を無意識で作っている時点でこの友人は本当にあと一押しというところまでサイマティクスで波動を上げていたのでこうなったのですが。

 

ということで、サイマとシータの組み合わせ、超おすすめです!

f:id:sara_M:20210801140418j:image

※大事な事なので、インパクトしかない天界バージョンのサラから一言貰いました。笑

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp