シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

エネルギーワークの最終地点

こんにちは!

すっかり多忙でブログの更新を忘れており、申し訳ございません<(_ _)>

今回は、最近思うことを書いてみました。

ーーー

さて、様々なヒーリングを試しておるサラですが、最近になってほとんど感情の揺らぎがなくなってきました。

f:id:sara_M:20211014151022p:image

凹みそうなことが起きても凹まないし。

疲労があっても回復が早い上に、楽しいイベントが目白押し。

新しくお知り合いになった方々も良い人ばかり。

「こんな人とこんな風に過ごしてみたかったんだ~。」ってかつて思っていたようなこと自然に起きています。

定期的に通っているサイマティクスのヒーラーさんからも「かなりいい状態だよ」とのお言葉をいただきました。シータ以外のヒーリングの専門家から褒められるとめちゃ嬉しい。(#^^#)

というわけで最近のサラはこんな風に感じています。

サラ:「満たされてるな~(^○^)」

 

というわけで、エネルギーワークの最終地点はどこなのか。

サラは今、現在の最終地点にたどり着いていると感じています。

ヒーリングの必要性は、メンテナンス程度。

あれこれ「何かしなきゃ」と思うことは一切ない状態です。

最初はなかなか良いヒーリングと出会えず根本が変わらないまま、いろんなものを試すヒーリング難民(?)となることもあるかと思います。

これは、アプローチの順番でしたり、タイミングもあるかと思います。

私の場合はシータのセルフヒーリングで徹底的に開放し、その後ヒーリングつながりで出会う人が大きく変わり、その先にある色々な可能性を感じることができました。

他のヒーリングはシータより先でも、後でもなく、この順番だったんだなと感じています。

ですが、誰もがきっと何らかの形で辿り着けるものだと感じています。

求めよ、さらば与えられん。

私の場合は「ありのままで楽しくて幸せ」というところに自分がいることが最終地点だと思っています。

 

ブログをご覧の皆様も、まずは「どんなふうになれたら満足で幸せか」を決めてみてください。

ともすれば「もっと、もっと」と思いがちですが、実は求めていないことを求めている場合があります。足りないという目線での「渇望」ではなく、「自分らしく満たされているか」がどんな状態か。それはどんな日々なのか。

それをイメージしてみて、「きっと手に入れる!」と決めてみることで何かが動き出すと思います。

そんなわけで、充実していてブログの更新が遅れつつありますが(言い訳)(;'∀')

今後も更新をしていきますので、よろしくお願いいたします!!

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp