シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

マイケル曰く「流れを変えることはとても簡単」

今回は、人生の流れを変えるには、どうすればいいかを守護天使マイケルの視点で書いてみました。ーーー

 

わたしのブログにお越しの皆様は、どこかで今のままでは良くないという気づきがあったり、悩みがあったり、ヒーリングに興味があったり…またはマイケルのファンであったりと、様々な方がいらっしゃいます。

今回はマイケルのファンの皆様に、流れを変えるための言葉を捧げます。(笑)

サラ:「マイケル君、人生でお悩みの皆様が流れを変えるにはどうすれば良いのかしら」

マイケルは、リラックスした恰好でこう答えます。

マイケル:「心地よくいることだよ♪」

サラ:「ふむ。簡単だね。」

マイケル:「誰の中にも宝物がある。そして誰もが宝石だよ。」

サラ:「うん。それは、どんな可能性も有るということ?」

マイケル:「ううん。そのままの存在で、宝物なんだよ。」

ノン、ノン、と、人差し指を左右に動かします。相変わらずノリが西洋風。

サラ:「ふむ。本人が自分のことをどう思おうと、その人はマイケルから見ると宝物なんだね。」

マイケル:「もちろん!」

マイケルは続けます。

「今、こうして、人としての名前を与えられ、それを自分であると感じること、また、そんな自分に感情があり様々なことを感じることは、かけがいのないことなんだ!」

サラ:「ほほう。」

マイケル:「苦しんだり、悩んだり、それも贅沢な時間だ!」

サラ:「ほほう。普通はネガティブな時間と感じるけれども?」

マイケル:「だからこそ、ネガティブに感じるんだよ?自分が宝物だからだよ!本当は自分が誰よりも美しい存在だと知っているから、悩むんでしょ( ´ ▽ ` )」

サラ:「マイケル先生、もうちょい分かりやすすく。」

マイケル:「余裕がある、自分の美しさを本当は知っていて、それが真実だと分かっている。だからこそ、この人生を選んだ。そう。それを選んだんだよ。」

サラ:「確かに、ヒーリングでも、苦しみは必ず自分で選んでることは分かるよね。わたしはセッションで次元を歪めて、それをエネルギー的に外すお手伝いをしている」

マイケル:「そう!サラのセッションは、それが可能になるよう様々な存在が手を貸してる。でもね。次元は違っても、自分で選んだことなんだから、自分で変えられるよ」

サラ:「そうだよね!意思が大切だよね!」

マイケル:「うん。うん。しかも、とっても簡単。」

サラ:「まずは、宝石なんだから、心地よく自分を愛でること、リラックスすること、良い気分とはどんな感覚かを知ることが大事かな。」

マイケル:「そーそー。僕のように、フランス人気取りでね(笑)」

f:id:sara_M:20230207080321j:image

※「ブログをご覧のお嬢さん達、たまにはお昼からワインを飲んで、お部屋に可愛いお花を飾ってね♪。」とのこと。

とゆーことで、結論。

まずは、今の人生はどこかの次元で自分で選んだことだから流れを変えることは簡単と知ること。そして…マイケルのようにフランス人気取りで気分良くいること。(笑)

マイケルと統合して、彼と話している間は体が軽くなるので、ちょくちょく登場させようかな(*^ω^*)

それでは、今日も良い一日をお過ごしください!

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp